成人済腐🌊🎴左右相手固定/下心丸出し雑記垢@sometehen/無言フォローすみません好きなんです/支部pixiv.net/users/69094851
絶対スイカ差し入れたあとテントに連れ込まれてるよね。シャツの下はタンクトップだったらいいな…。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#義炭 遊i 郭編とても楽しみ。多忙な任務の合間を縫って様子を見に来てくれた兄i 弟子に炭i 子がお酌してあげるシーンとか入れてくれないかなぁ←部屋に2人きりにしとけば後はどうにでもなる(?)
#義炭によるたんじろ誕生祭2021昨夜の番組の。ヒノi カi ミケーキではなくあえて水i の呼i 吸ケーキにしたということは、またもや義炭匂わせってことで良いですか?←
#竈門炭治郎誕生祭2021#竈門炭治郎生誕祭2021 誕生日おめでとうございます太陽のような貴方が大好きです。
ぎゆさんのフィギュア綺麗だなぁ欲しいなぁって思いながら描きかき。
いつもお忙しい中いいねやコメントくださりありがとうございます文章下手なシャイ野郎なので上手く書けませんが、絡んで頂くととても喜んでますこれからも皆さまと一緒に義炭を楽しめたらなと思います。遊I 郭編もまだなのに無I限城の共闘早くみたい…って思いながら描いた絵。
噂の炭のチョーカー、確かにぎゆさんの羽織の色が入ってる…。義炭匂わせてる…。紐部分はベルベットですって、なんかせくしーね。
昨日の夜に天/気/の/子を見て音速で義炭に変換、ポスター風に。Weathering には、困難を乗り越えるという意味もあるそう。最近悲しいツイート見かけます。ちょっと休んで好きなもの食べて大切な人の顔を思い浮かべて、ゆっくり乗り越えよう。
って遊郭編で散々ぶさいくって言われてるけど、目が大きくて、小ぶりだけど鼻筋通ってて、口角上がってて…どう足掻いても私には美少年に見えてしまう。
昨日見た映画が最初から最後まで画面に釘付けになるくらい面白かった。
義勇さん。青色が似合うひと。
原i画展のビジュアル可愛い。水の使い手はカエルに好かれるの?
服選び義炭その後、結局見かねた店員さんが選んでくれた。半ズボン似合うと、一口ちょうだいさん。
義勇さん。
義勇さんだと言い張る。前髪あげたら誰かわからんやん…って画力の問題ですよねすみません精進します。
#みんなの白シャツぎゆさんが見たいタグお借りしました。雨の日。
デジタルは練習中です