イラスト描き/二次名はクキワカメ/呪術メイン(ホンシ)ですが他ジャンルやオリジナルも時たま。(※無断転載、使用❌ Do not repost!) BLも描くよ。虎伏、五夏が好き。【お仕事(二次創作不可)はDMかメールにお願いします✉️elfin_garnet@yahoo.co.jp】

18449 フォロワー
茎崎 和希(クキワカメ)@お仕事受付休止中@kukiwakame_jyu 1259352021年8月3日 05:20

まだまだ暑いので虎伏は一緒に水風呂にでも入ってイチャついてたらいいよ…(˘ω˘ )ギチギチダネ

まだまだ暑いので虎伏は一緒に水風呂にでも入ってイチャついてたらいいよ…(˘ω˘ )ギチギチダネ
茎崎 和希(クキワカメ)@お仕事受付休止中@kukiwakame_jyu 584822021年7月30日 20:01

じゅじゅ展後期の描き下ろしイラストを見たワイの 「あれ…?めぐのコートってこんなにぶかぶかだったっけな…?かわいい…かわいい…🤤」 を描きました😌

じゅじゅ展後期の描き下ろしイラストを見たワイの

「あれ…?めぐのコートってこんなにぶかぶかだったっけな…?かわいい…かわいい…🤤」

を描きました😌
茎崎 和希(クキワカメ)@お仕事受付休止中@kukiwakame_jyu 91763522021年7月29日 04:19

五条悟サン🤞

五条悟サン🤞
茎崎 和希(クキワカメ)@お仕事受付休止中@kukiwakame_jyu 23816632021年7月16日 04:36

虎伏!! (っ'>ω<))ω<`)ギュッ♥

虎伏!!
(っ'>ω<))ω<`)ギュッ♥
茎崎 和希(クキワカメ)@お仕事受付休止中@kukiwakame_jyu 14910592021年7月9日 05:55

久しぶりにタグ失礼😌 ここ最近こんな絵を描いている者です!(ファンアートから虎伏中心に雑食腐です🙇‍♀️) 反応していただけたら、その中で気が合いそうだな!と思った方をお迎えしたく思っております🙏✨ 良ければ仲良くして下さい〜! #呪術廻戦絵描きさんと繋がりたい #呪術廻戦好きさんと繋がりたい

久しぶりにタグ失礼😌
ここ最近こんな絵を描いている者です!(ファンアートから虎伏中心に雑食腐です🙇‍♀️)
反応していただけたら、その中で気が合いそうだな!と思った方をお迎えしたく思っております🙏✨
良ければ仲良くして下さい〜!
#呪術廻戦絵描きさんと繋がりたい 
#呪術廻戦好きさんと繋がりたい
久しぶりにタグ失礼😌
ここ最近こんな絵を描いている者です!(ファンアートから虎伏中心に雑食腐です🙇‍♀️)
反応していただけたら、その中で気が合いそうだな!と思った方をお迎えしたく思っております🙏✨
良ければ仲良くして下さい〜!
#呪術廻戦絵描きさんと繋がりたい 
#呪術廻戦好きさんと繋がりたい
久しぶりにタグ失礼😌
ここ最近こんな絵を描いている者です!(ファンアートから虎伏中心に雑食腐です🙇‍♀️)
反応していただけたら、その中で気が合いそうだな!と思った方をお迎えしたく思っております🙏✨
良ければ仲良くして下さい〜!
#呪術廻戦絵描きさんと繋がりたい 
#呪術廻戦好きさんと繋がりたい
久しぶりにタグ失礼😌
ここ最近こんな絵を描いている者です!(ファンアートから虎伏中心に雑食腐です🙇‍♀️)
反応していただけたら、その中で気が合いそうだな!と思った方をお迎えしたく思っております🙏✨
良ければ仲良くして下さい〜!
#呪術廻戦絵描きさんと繋がりたい 
#呪術廻戦好きさんと繋がりたい
茎崎 和希(クキワカメ)@お仕事受付休止中@kukiwakame_jyu 414782021年7月7日 01:36

じゅじゅカフェピンクごじょ、からのピンクごじょを描きたくなってしまった、からのごじょin桜🌸 (っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞ (季節感)

茎崎 和希(クキワカメ)@お仕事受付休止中@kukiwakame_jyu 614172021年6月12日 17:29

載せれそうな別垢からの再掲虎と伏これもあった〜 よくコンセプトわからんけど(ノリで描いたの😉)

茎崎 和希(クキワカメ)@お仕事受付休止中@kukiwakame_jyu 658242021年6月11日 16:11

再び別垢からの再放送になってしまうのですが、こちらも載っけておきます😌 無自覚に距離が近い虎伏が好みだな〜〜って描いたやつですね👌(季節感/Zeroなのは1月あたりに描いたものだからです)