イラスト描き/二次名はクキワカメ/呪術メイン(ホンシ)ですが他ジャンルやオリジナルも時たま。(※無断転載、使用❌ Do not repost!) BLも描くよ。虎伏、五夏が好き。【お仕事(二次創作不可)はDMかメールにお願いします✉️elfin_garnet@yahoo.co.jp】
まだまだ暑いので虎伏は一緒に水風呂にでも入ってイチャついてたらいいよ…(˘ω˘ )ギチギチダネ
じゅじゅ展後期の描き下ろしイラストを見たワイの 「あれ…?めぐのコートってこんなにぶかぶかだったっけな…?かわいい…かわいい…🤤」 を描きました😌
五条悟サン🤞
伏黒恵くん👓😌
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
劇場版の1年ビジュアル解禁記念〜☺️
虎伏!! (っ'>ω<))ω<`)ギュッ♥
伏黒恵 鵺
久しぶりにタグ失礼😌 ここ最近こんな絵を描いている者です!(ファンアートから虎伏中心に雑食腐です🙇♀️) 反応していただけたら、その中で気が合いそうだな!と思った方をお迎えしたく思っております🙏✨ 良ければ仲良くして下さい〜! #呪術廻戦絵描きさんと繋がりたい #呪術廻戦好きさんと繋がりたい
じゅじゅカフェピンクごじょ、からのピンクごじょを描きたくなってしまった、からのごじょin桜🌸 (っ ¨̮ )╮=͟͟͞͞ (季節感)
載せれそうな別垢からの再掲虎と伏これもあった〜 よくコンセプトわからんけど(ノリで描いたの😉)
再び別垢からの再放送になってしまうのですが、こちらも載っけておきます😌 無自覚に距離が近い虎伏が好みだな〜〜って描いたやつですね👌(季節感/Zeroなのは1月あたりに描いたものだからです)
もつれてコケた系のラッキースケベな虎伏ちゃん😘