6月も面白かったな〰️🎵 たくさんの出会いがあって楽しかった💕 過去絵リメイクで呟怖お話をつけてもらったのが特に印象的でした⋯あとトランプ野郎達かな⋯クセが🤣 夏は暑く描く手が汗ばみますが⋯今日もカキカキと💕

#このお題で呟怖をください #呟怖 『 双子 』 #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 君とボク⋯。
#このお題で呟怖をください#みんなで楽しむTwitter展覧会#イラスト#呟怖
自由に線を描く「それ以染に」の野澤氏。 #ファンアート #それ以染に #野澤貴志 イラストにしたくなる方。描く絵も独特の世界〰️🎵 私風はお許しください💦
#それ以染に#ファンアート#野澤貴志
ウー○ーウサギ、海を行く🎵 久しぶり落書き⋯ そのうち色付けできたら〰️ #イラスト #オリジナルキャラクター #らくがき
#らくがき#イラスト#オリジナルキャラクター

⋯ スローモーション #イラスト おはようございます✨ 今日も良き日に💕

おはようございます❗️ #デザフェス58 楽しんできます➰🎵 今日も良き日に💕

新種らしいぞ⋯? #イラスト #アナログイラスト #アナログ絵 #みんなで楽しむTwitter展覧会

… 薔薇、愛でるひと✨ #アナログイラスト #イラスト おはようございます‼️ 今日も良き日に💕

ねこにゃん帽子🐱💕 #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 #落書きギルド #らくがき 出先で黒ペンしかないので線画ですぅ😣➰

#このお題で呟怖ください #呟怖 『 妖子 』

雨は優しく降りますか? #猫 #ねこ #雨 #イラスト #漫画 #オリジナルキャラクター #みんなで楽しむTwitter展覧会

おはよ~❗️ 今日も元気に🎵 #挨拶 #イラスト #兄弟 #落書き

… 君がうれしいと僕もそうなる #イラスト #アナログイラスト #レトロガール おはようございます‼️ 今日も良き日に💕

クローバーの指輪 もらったの💕 おはようございます♪今日も良き日に✨ #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 #落書き #落書きギルド

冬の森とふたり #イラスト #アナログイラスト #オイルパステル おはようございます✨ 今日も冷たい空気ですね~ あたたかくしてお過ごしください✨✨✨

#このお題で呟怖をください #呟怖 #呟怖イラスト 『 ハロウィン 』