今日は北千住マルイさんのイベントで原画購入していただきありがとうございました💕誰かに大切に思ってもらえる事はほんとに嬉しく幸せな気持ちになりますね✨昨日の筆ロック疲れも吹っ飛びました💡帰りの電車にゆられながら~また明日からガンバロー😆って思いました✨


楽しくて不気味かわいいワールドのノス・タル・ジーさんからバトンいただきました💕男の人を描くと顔が魔王化しがちなレトロイラストの純々です😆💦





⋯ スローモーション #イラスト おはようございます✨ 今日も良き日に💕

おはようございます❗️ #デザフェス58 楽しんできます➰🎵 今日も良き日に💕

新種らしいぞ⋯? #イラスト #アナログイラスト #アナログ絵 #みんなで楽しむTwitter展覧会

… 薔薇、愛でるひと✨ #アナログイラスト #イラスト おはようございます‼️ 今日も良き日に💕

ねこにゃん帽子🐱💕 #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 #落書きギルド #らくがき 出先で黒ペンしかないので線画ですぅ😣➰

#このお題で呟怖ください #呟怖 『 妖子 』

雨は優しく降りますか? #猫 #ねこ #雨 #イラスト #漫画 #オリジナルキャラクター #みんなで楽しむTwitter展覧会

おはよ~❗️ 今日も元気に🎵 #挨拶 #イラスト #兄弟 #落書き

… 君がうれしいと僕もそうなる #イラスト #アナログイラスト #レトロガール おはようございます‼️ 今日も良き日に💕

クローバーの指輪 もらったの💕 おはようございます♪今日も良き日に✨ #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 #落書き #落書きギルド

冬の森とふたり #イラスト #アナログイラスト #オイルパステル おはようございます✨ 今日も冷たい空気ですね~ あたたかくしてお過ごしください✨✨✨

#このお題で呟怖をください #呟怖 #呟怖イラスト 『 ハロウィン 』