
#こよりすけっち 完走おめでとう!!!(ᐡ*> ·̫ <*ᐡ)🎉🎮

これ前に僕が俯瞰こよ描く時どうしようか考えてた時のラクガキメモ(ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ) 何書いとるかよく分からん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)w

家族がGW帰省しました(ᐡ'•͈ ·̫ •͈`ᐡ)🍀 お仕事が合間にある関係で一緒には帰れず、 ちょっぴり寂しいですが、 普段の家事毎の時間は絵を描く事にあてて 気を紛らわそうと思います✍️(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

こよちゃんって何しても可愛いよな🥺

こよちゃんがポケモンをしてくれることで、 いつにも増してTLがポケモンで活気付いてる感じして楽しい🥰 ポケモン助手くんいっぱいおるもんね😌 ゲームじゃなくてごめんだけど、 僕はこの子達がほんま好きなんじゃ最近(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)❣️ ゲームの方でもめっちゃ使ってた可愛すぎる…

これ前呟いたかな?🤔 こんなの拡大しても見えないのに、 実は途中で集中切れて、こよが相合傘を描いたっていう設定がある☺️w

#朝こよ 🫨

みょい~ん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡カアイイ

#朝こよ すごいや😳

#朝こよ 帽子!!!