無駄親子、歩み寄り…
ヴ‼️涙‼️
形ちょと裕〜や(。•̀ᴗ-)✧
大統領おめでとう〜‼️‼️
めちゃくちゃ昔のデオくん出てきて可愛い
ケンカしちゃった徐とエル
1〜6部の主人公にラスボスお姫様抱っこチャレンジしてもらった(謎)
#jjba たまにめっちゃ男子高校生みたいなツボの入り方するはじふた (ASB時空㌩腐)
平和な無駄親子らくがき
帰りとかにコンビニで3食パック買って一緒に食べてくれ杜王トリオ…🍜ZUBAAAN!
取り巻き×裕〜ゃ
(腐)まだくっついてない徐エル
(腐)徐エル 片思い徐
⚠女体化裕ちゃん口喧嘩強そう
アアア〜〜〜〜〜(ビブラート)
平和な無駄家族ここらへん
\アッ!/