はまー@hamacream

    なう。

    なう。
    1342014年8月3日 19:13
    はまー@hamacream

    理科のノートに描いてみましたと送られてきた。こういうの反則。どんな栄養ドリンクよりもげんきでます。ありがたや。

    理科のノートに描いてみましたと送られてきた。こういうの反則。どんな栄養ドリンクよりもげんきでます。ありがたや。
    1312014年10月17日 23:17
    これ以上ツイートはありません