お絵描きしています。 雑多垢18↑呼びタメ大歓迎🙌🎵 ツイステ箱推し!全員好き!何となく🌹♦️♣︎🐬🦈🐍👑🏹💀🐉🦇⚔️を描くこと多いかも。 水星の魔女はタヌキちゃんとシャディクが好き。 コスも腐もパロも何でも美味しくいただきます✨ デジタルお絵描き始めて1年半くらい? 最近多忙です💦
ラギのWIP
祝うって笑顔じゃなかったお祝いイベが始まってしまうのでワクワクしている(絵は再掲)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#デイヴィス・クルーウェル誕生祭2025 #デイヴィス・クルーウェル生誕祭2025お誕生日おめでとうクルーウェル先生!学園内巡回して全仔犬どもに祝うチャンスを与えてあげて欲しい
ひぃ8個すかっ!期間までに貯めておくれクル先誕生日とかいうトチ狂った突発ガチャが来なければ、なんとかなる、と、…いいな(希望)あぁ!このシーンかな?あったね、良いシーンだったなんだかもう、すごく前の気がするよ
けーくん描いてるよ、の証拠このくらいしか出せるものがないwそして線は目安w
ブレイジング衣装のけーくん描いてるWIPジャケットが茶色いのは大丈夫、後でなんとかなる隙間空いてたりはみ出てるのも大丈夫、後でなんとかなる…たぶん
襟とマントは別ですこれは襞襟です中世(16~17世紀)に王侯貴族や富裕層の間で流行りました。飾りのない丸襟服に重ねます。エリザベス一世が有名ですが天草四郎も付けていますこれは白うさぎが布告状を持ってくる時に着せられているかと思うのですが、裁判に関わる白うさぎも貴族なのかもしれません
前からオバブロの7人と照らし合わせてるんだけどさ人間の前脚、獣の毛皮、タコの鬣、コブラのシッポ、猛禽類の後脚、ドラゴンの羽…あと胸元は何で構成されてんのこれ?
ずっと彼らって1枚目みたいな立ち位置で、ある程度お互いに依存関係なのかなって思ってたけど、MV観たらもう2枚目だと確信が深まったので、これからそういう目でみます笑
並べたら可愛くなるかなと思ったけど、ただのスカラビアでしたwナゼ
#ツイステファンアートこれは「カリム寮長ならファンサもしてくれそう!」というオタクの隠しきれない欲望を、夜通し描き起こしたもの
あーちゃんが線画交換したいけど気が引けるという心の内をポストしてたけども、大丈夫だよ ̖́-オレちゃんのアズールの線画なんてコレ(左)ぞ?wここから力技で塗ってくんだけど、コレより1億万倍素敵線画だよ
失敗したヴィーくんに、お疲れ様のパックしてあげてる
ほらかわいい(ノ∀`*)ンフフ
なんか無駄にえ〇くね?w
ここまで描いて、やっぱこれキャッツアイだろって思ってるwwww
#ツイステファンアート #イデア・シュラウド何番手に歌うの?まさかの大トリだったりする?
うっかり忘れてしまいそうなウチの創作生徒と監督生w左から創作生徒、創作生徒、監督生の順見たくない人は華麗なスルーを決め込んでね
これはオタクが勢いだけで描いてしまったエタニティ・フロートの右メッシュですwあの謎のピアスってウツボ型なの? #ツイステファンアート
お待たせしました!!!!7番パレット「煮え切れた愛」で塗ったイデアちゃんです!!!青系を基調に華やかなピンクが入るので、どう表現できるのかを楽しみながら塗れたよ!!良い組み合わせを選んでくれてありがとう
#ツイステファンアートハンドマイクなシルバー
そんなこんなで癸ちゃんの彼ピだよ9番パレットのシルバーですリプありがとう
#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる←2021年6月初投稿(パスワード忘れた垢w) →2025年3月(今)
そういえば昨日、フォルダ漁りしてて2021年6月というアイビスDLして半月経ってない頃に使い方を探りつつ描いたトレイさん見つけた。その頃には当たり前にメガネ外して寝転がるトレイが脳内にいたことに驚いてるし去年描いたのがリメイクぽくなってるのおもろかったから自己満のために再掲するwwwww