お絵描きしています。 雑多垢18↑呼びタメ大歓迎🙌🎵 ツイステ箱推し!全員好き!何となく🌹♦️♣︎🐬🦈🐍👑🏹💀🐉🦇⚔️を描くこと多いかも。 水星の魔女はタヌキちゃんとシャディクが好き。 コスも腐もパロも何でも美味しくいただきます✨ デジタルお絵描き始めて1年半くらい? 最近多忙です💦

302 フォロワー
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 1672025年4月25日 01:51

ラギのWIP

ラギのWIP
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 544492025年4月22日 04:25

祝うって笑顔じゃなかったお祝いイベが始まってしまうのでワクワクしている(絵は再掲)

まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 19511352025年4月20日 14:01

#デイヴィス・クルーウェル誕生祭2025 #デイヴィス・クルーウェル生誕祭2025お誕生日おめでとうクルーウェル先生!学園内巡回して全仔犬どもに祝うチャンスを与えてあげて欲しい

まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 042025年4月19日 00:52

ひぃ8個すかっ!期間までに貯めておくれクル先誕生日とかいうトチ狂った突発ガチャが来なければ、なんとかなる、と、…いいな(希望)あぁ!このシーンかな?あったね、良いシーンだったなんだかもう、すごく前の気がするよ

まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 0422025年4月19日 00:40

けーくん描いてるよ、の証拠このくらいしか出せるものがないwそして線は目安w

けーくん描いてるよ、の証拠このくらいしか出せるものがないwそして線は目安w
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 0102025年4月16日 09:07

ブレイジング衣装のけーくん描いてるWIPジャケットが茶色いのは大丈夫、後でなんとかなる隙間空いてたりはみ出てるのも大丈夫、後でなんとかなる…たぶん

ブレイジング衣装のけーくん描いてるWIPジャケットが茶色いのは大丈夫、後でなんとかなる隙間空いてたりはみ出てるのも大丈夫、後でなんとかなる…たぶん
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 361442025年4月16日 05:23

襟とマントは別ですこれは襞襟です中世(16~17世紀)に王侯貴族や富裕層の間で流行りました。飾りのない丸襟服に重ねます。エリザベス一世が有名ですが天草四郎も付けていますこれは白うさぎが布告状を持ってくる時に着せられているかと思うのですが、裁判に関わる白うさぎも貴族なのかもしれません

襟とマントは別ですこれは襞襟です中世(16~17世紀)に王侯貴族や富裕層の間で流行りました。飾りのない丸襟服に重ねます。エリザベス一世が有名ですが天草四郎も付けていますこれは白うさぎが布告状を持ってくる時に着せられているかと思うのですが、裁判に関わる白うさぎも貴族なのかもしれません
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 606114482025年4月14日 18:50

前からオバブロの7人と照らし合わせてるんだけどさ人間の前脚、獣の毛皮、タコの鬣、コブラのシッポ、猛禽類の後脚、ドラゴンの羽…あと胸元は何で構成されてんのこれ?

前からオバブロの7人と照らし合わせてるんだけどさ人間の前脚、獣の毛皮、タコの鬣、コブラのシッポ、猛禽類の後脚、ドラゴンの羽…あと胸元は何で構成されてんのこれ?
前からオバブロの7人と照らし合わせてるんだけどさ人間の前脚、獣の毛皮、タコの鬣、コブラのシッポ、猛禽類の後脚、ドラゴンの羽…あと胸元は何で構成されてんのこれ?
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 0542025年4月14日 04:35

ずっと彼らって1枚目みたいな立ち位置で、ある程度お互いに依存関係なのかなって思ってたけど、MV観たらもう2枚目だと確信が深まったので、これからそういう目でみます笑

ずっと彼らって1枚目みたいな立ち位置で、ある程度お互いに依存関係なのかなって思ってたけど、MV観たらもう2枚目だと確信が深まったので、これからそういう目でみます笑
ずっと彼らって1枚目みたいな立ち位置で、ある程度お互いに依存関係なのかなって思ってたけど、MV観たらもう2枚目だと確信が深まったので、これからそういう目でみます笑
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 14622025年4月12日 08:41

並べたら可愛くなるかなと思ったけど、ただのスカラビアでしたwナゼ

並べたら可愛くなるかなと思ったけど、ただのスカラビアでしたwナゼ
並べたら可愛くなるかなと思ったけど、ただのスカラビアでしたwナゼ
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 291812025年4月12日 08:24

#ツイステファンアートこれは「カリム寮長ならファンサもしてくれそう!」というオタクの隠しきれない欲望を、夜通し描き起こしたもの

#ツイステファンアートこれは「カリム寮長ならファンサもしてくれそう!」というオタクの隠しきれない欲望を、夜通し描き起こしたもの
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 31152025年4月10日 16:14

あーちゃんが線画交換したいけど気が引けるという心の内をポストしてたけども、大丈夫だよ ̖́-オレちゃんのアズールの線画なんてコレ(左)ぞ?wここから力技で塗ってくんだけど、コレより1億万倍素敵線画だよ

あーちゃんが線画交換したいけど気が引けるという心の内をポストしてたけども、大丈夫だよ ̖́-オレちゃんのアズールの線画なんてコレ(左)ぞ?wここから力技で塗ってくんだけど、コレより1億万倍素敵線画だよ
あーちゃんが線画交換したいけど気が引けるという心の内をポストしてたけども、大丈夫だよ ̖́-オレちゃんのアズールの線画なんてコレ(左)ぞ?wここから力技で塗ってくんだけど、コレより1億万倍素敵線画だよ
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 435132025年4月8日 21:32
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 0112025年4月6日 15:06

なんか無駄にえ〇くね?w

なんか無駄にえ〇くね?w
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 0282025年4月5日 16:41

ここまで描いて、やっぱこれキャッツアイだろって思ってるwwww

まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 10410692025年4月5日 00:34

#ツイステファンアート #イデア・シュラウド何番手に歌うの?まさかの大トリだったりする?

まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 6862025年4月3日 05:02

うっかり忘れてしまいそうなウチの創作生徒と監督生w左から創作生徒、創作生徒、監督生の順見たくない人は華麗なスルーを決め込んでね

まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 715552025年4月2日 06:09

これはオタクが勢いだけで描いてしまったエタニティ・フロートの右メッシュですwあの謎のピアスってウツボ型なの? #ツイステファンアート

まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 3352025年3月31日 02:30

お待たせしました!!!!7番パレット「煮え切れた愛」で塗ったイデアちゃんです!!!青系を基調に華やかなピンクが入るので、どう表現できるのかを楽しみながら塗れたよ!!良い組み合わせを選んでくれてありがとう

まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 746412025年3月30日 09:19

#ツイステファンアートハンドマイクなシルバー

#ツイステファンアートハンドマイクなシルバー
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 0152025年3月28日 14:43

そんなこんなで癸ちゃんの彼ピだよ9番パレットのシルバーですリプありがとう

 そんなこんなで癸ちゃんの彼ピだよ9番パレットのシルバーですリプありがとう
まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 202862025年3月28日 01:52

#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる←2021年6月初投稿(パスワード忘れた垢w) →2025年3月(今)

まるまる ( ᐕ) 春休みとか恐怖しかない@marumarua2kaime 131442025年2月26日 16:13

そういえば昨日、フォルダ漁りしてて2021年6月というアイビスDLして半月経ってない頃に使い方を探りつつ描いたトレイさん見つけた。その頃には当たり前にメガネ外して寝転がるトレイが脳内にいたことに驚いてるし去年描いたのがリメイクぽくなってるのおもろかったから自己満のために再掲するwwwww

そういえば昨日、フォルダ漁りしてて2021年6月というアイビスDLして半月経ってない頃に使い方を探りつつ描いたトレイさん見つけた。その頃には当たり前にメガネ外して寝転がるトレイが脳内にいたことに驚いてるし去年描いたのがリメイクぽくなってるのおもろかったから自己満のために再掲するwwwww
そういえば昨日、フォルダ漁りしてて2021年6月というアイビスDLして半月経ってない頃に使い方を探りつつ描いたトレイさん見つけた。その頃には当たり前にメガネ外して寝転がるトレイが脳内にいたことに驚いてるし去年描いたのがリメイクぽくなってるのおもろかったから自己満のために再掲するwwwww