コルクガシ@col_gashi10

漫画描いてます🎨✍カメラ、映画が好き/創作タグ #フェリシアが言うには /お仕事はDMまで/BOOTH⇒https://t.co/Z1RINtR2nf

2346 フォロワー
コルクガシ@col_gashi10 072024年5月10日 10:36

いいね

いいね
いいね
コルクガシ@col_gashi10 002024年1月17日 22:12
コルクガシ@col_gashi10 012023年11月10日 21:02

いつぞやのアクリル

いつぞやのアクリル
コルクガシ@col_gashi10 092023年11月4日 13:19

カロンすぎるしアンブレラすぎるし最高

カロンすぎるしアンブレラすぎるし最高
カロンすぎるしアンブレラすぎるし最高
カロンすぎるしアンブレラすぎるし最高
コルクガシ@col_gashi10 132023年10月4日 21:52

ンわぁからん

ンわぁからん
コルクガシ@col_gashi10 1182023年8月19日 09:49

いい気分だね

いい気分だね
コルクガシ@col_gashi10 1212023年8月17日 00:05

2年前に描いたの出てきました

2年前に描いたの出てきました
2年前に描いたの出てきました
コルクガシ@col_gashi10 022023年7月24日 15:05

カロンの瞳みたいで一目惚れ… 店員さんに在庫の棚を開けていただいた時こんな感じの箱がズラっと並んでた!オリバンダーのお店みたいでドキドキした

カロンの瞳みたいで一目惚れ… 店員さんに在庫の棚を開けていただいた時こんな感じの箱がズラっと並んでた!オリバンダーのお店みたいでドキドキした
カロンの瞳みたいで一目惚れ… 店員さんに在庫の棚を開けていただいた時こんな感じの箱がズラっと並んでた!オリバンダーのお店みたいでドキドキした
コルクガシ@col_gashi10 2222023年7月1日 18:12

コルクガシ@col_gashi10 2112023年6月25日 19:40

ピケットとテディも

ピケットとテディも
ピケットとテディも
コルクガシ@col_gashi10 002023年6月25日 19:34

ニュート・スキャマンダー

ニュート・スキャマンダー
コルクガシ@col_gashi10 112023年6月9日 19:10

!

!
コルクガシ@col_gashi10 4302023年6月8日 18:38

ジュワッ𓈒 𓂂𓏸

ジュワッ𓈒 𓂂𓏸
コルクガシ@col_gashi10 1262023年6月7日 21:12

大好きな映画です

大好きな映画です