漫画描いてます🎨✍カメラ、映画が好き/創作タグ #フェリシアが言うには /お仕事はDMまで/BOOTH⇒https://t.co/Z1RINtR2nf
ご依頼です!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
キーウィのガチャポン見つけた!もちぷにで可愛い
ミクちゃ
カホちゃんのキラキラの描き方可愛くて好き
描き納めです!今年あっという間でした!フォロワーさん達にこの人見つけてよかったー!と思っていただけるよう来年も一生懸命頑張ってまいります
クリスマスイブまで〜!
せっかくなので2年か3年くらい前祝の過去絵引っ張り出してきました!
久しぶりにアクリル絵の具!ポインセチア描きました
折角なのでスキャンしました
運送用大型トラックに貼るイラストを描かせていただきました!私の絵がすごいでかい!!
うずとぎを夢の国に連れて行ってきました〜!カチューシャ!!チプデ!!!!
フォルダ見返してたら前に描いたアンブレラちゃん見つけちゃった…かわ〜…
包子(くるこ)ちゃんですよろしくね
#Illustrations #イラスト 「あたしみんなのあいがほしい」
御依頼
朱編の表紙描けました
#illustrationParasol
ハッハッハッハッハッハッ(犬呼吸)私の急所確実に狙ってきてやがるとんでもねえフォロワがいる!!!!!!!!!!!!!(訳:私のフォロワが描いた聖可愛いから見てーーーー!!!!!!!)
我が家の問題児、蜂(すがる)くんを紹介させてください