ブンチョウライフ。絵や画像の転載はご遠慮ください。 https://t.co/izshlzA5dq https://t.co/RnIQCk1ca9…
薄暗くてしっとりした空気と彼岸花とても良かった
瞳の色が奇麗に塗れたのでお顔アップ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お知らせ Fate/Grand Orderの夏イベントでゲットできる 「南の島のフェスティバル」でジキル君とモーさん描かせていただきました こちらもよろしくお願いいたします!
色塗り途中
#FGO8周年 おめでとうございます
9月コミティアで新しく作って持っていくアクキーのイメージ 不透明ピンクのアクリルに印刷してもらうよ~可愛く出来る予感~!
帝国ホテルの星の王子様アフタヌーンティーに行ってきました お星さまいっぱいですっごく可愛かった!
星屑みたいな紫陽花
創作落書き
ニコさんと十三機兵防衛圏のお話しながら絵チャした~ 最近の絵チャはハイテクやな・・・
Skebでリクエスト頂いたイラストご依頼有難うございました!
トロピカル~ジュ!プリキュアのローラちゃんとくるるんファンアート
創作落書きゆっこさんからストレリチアのお題を貰ったのでお花モチーフ
お知らせ「Fate/Grail League」キャラクター15人担当いたしました!よろしくお願いいたします #FateGL
今日見に行った花手水も綺麗でした
ヒスイカズラはもう少し写真撮りやすい高さで咲いてたら良かったのだけど、拝めて良かった!実物とても綺麗でした。今度はもっと間近で見てみたいなぁ
アリスと蔵六の紗名ちゃんファンアート
落書き~
描いたことを忘れてた創作落書きで今見て好きなやつ。リメイクしてあげたいな…
創作たのし~!