絵描いて毎日生きてる https://t.co/saSnc896yq 主にFGO、ブルアカ、Vチューバーメインにイラスト描きます スケブただいま依頼停止中https://t.co/lF8fOPSoUx
近況的な実は11月末からまた入院してたので絵が全然描けずにいました。今はそこそこ元気になり毎日のお絵描きルーティーンも戻りつつあります。あ、でもソシャゲは毎日してました。そしてらくがきごと~です☆ぼざろも終わりが近いと思うと寂しく思います・・・
Skebオリキャラリクエストありがとうございました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
デンジ~#チェンソーマン
rkgk#すずめの戸締まり
#いいおなかの日 時間かかった割に伸びなかったのでおじさんも辛いです。ロリ描くのも苦手だったというのもあるか
rkgk#チェンソーマン #パワーちゃん
先生もフレーフレー・・・行け行け勝て勝て・・・#ブルアカ
4日ほど前に退院しました。慣らしにヨルフォージャーrkgk#SPYFAMILY
水着ホシノも毎日過酷な暑さに耐えてんだよ!#ブルーアーカイブ #ブルアカイラスト部
rkgkヴエコ#メイドインアビス
遅れましたがノノミ誕生日祝再掲しかできなくて申し訳#ブルアカ
水着アヤネ#ブルアカ #ブルアカイラスト部
水着ノノミはいいぞ!! #ブルーアーカイブ #ブルアカ
催眠プレイこれからだよね? #またまたさかまた
ホワイトデー過ぎたけど・・・だいぶ前に描いた魔女の旅々のイレイナ #ホワイトデーは銀髪白髪を愛でる日
ホワイトデーイベント流れでメガネバニーガール姿でマイルームに来てくれた静謐ちゃん!!マジで来てくれ #FGO
友人の誕生日祝いでデュエル中に挑発してくる水霊使いエリア描きました。時間なかったから雑で申し訳 マスターデュエル全く触ったことないけどこんな子対面ならソリティアずっと眺めていられそうだな!? #遊戯王
遅れましたバレンタイン 沙花叉にチョコもらいたい人生だった・・・ #さかまた飼育日記
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします🙇
ハロウィンイベントお疲れさまでした。 ハロウィンには遅れましたが去年ラフだけ描いたデンジャラスビーストの静謐ちゃん塗りました。 #FGO #FateGO
SkebにてMELTY BLOOD: TYPE LUMINAからシエル先輩のイラスト納品させていただきました。 #MBTL_CI #メルブラ
遅くなりましたが水着はいつ描いてもいい(言い訳) それより静謐ちゃんより先にコルデーが先に水着実装されたことに私はとてもご立腹です #FGO
なかなか水着を見せてくれない船長 「ん~?何が見たいのかなぁ???」 #マリンのお宝
水着ダスカ描き~ #ウマ娘