絵描き FGO、アークナイツ、原神、アズレン、ブルアカ、崩壊3rdやってます 雑多垢 pixiv→https://t.co/3yb5G4wkjt お題箱→ https://t.co/8OXrTgvkEG skeb→ https://t.co/e5rW8T5Zh1

3701 フォロワー
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 16812025年8月10日 19:13

今日ハートの日やんけって事に今気づいたのでハート作ってる狙撃〜!

今日ハートの日やんけって事に今気づいたのでハート作ってる狙撃〜!
今日ハートの日やんけって事に今気づいたのでハート作ってる狙撃〜!
今日ハートの日やんけって事に今気づいたのでハート作ってる狙撃〜!
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 1557862025年8月7日 06:59

らくがき さん

らくがき さん
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 35720012025年8月4日 11:59

アクスタ用に描いたゴ先

アクスタ用に描いたゴ先
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 1599602025年7月21日 11:50
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 79149152025年7月14日 18:09

たや〜

たや〜
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 9562025年7月11日 19:05

使うペン間違えて描き直しになるやつなので供養

使うペン間違えて描き直しになるやつなので供養
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 1159942025年6月16日 18:00

# 私はここまで成長しました見た人もやる おパゼで比較してみた 陰影とかライティングはっきりしてきたかも ←2023 2025→

ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 6282025年6月15日 11:18
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 13732025年6月1日 07:01

#skeb skeb納品しました〜! リクエストありがとうございました

#skeb skeb納品しました〜! リクエストありがとうございました
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 32523522025年5月11日 12:02

パゼ

パゼ
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 382362025年5月10日 07:01
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 1326602025年4月14日 17:11

モニ…モニ…

モニ…モニ…
ごまご孫ま@多忙@Goma_74umai 793782025年4月5日 19:11

線画だけ描いて放置してたモス塗った

線画だけ描いて放置してたモス塗った