ウマ娘メインだけど好きなものを好きなように描きたい!!! 相互さんフォロワーさん大好きマン💪☺️♥️
次こそはライスが…!#ライスシャワー#ウマ娘
明日出すます#ライスシャワー#ウマ娘
マジでこな色ムラどこのレイヤーから来てるんか分からん助けてぇ!#ライスシャワー
WIP#アグネスタキオン
ふむ
#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる←前 今→
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
止まるんじゃねぇぞ…#ぼっちざろっく
大ラフ#ライスシャワー#ウマ娘
念願のクリスマスダスカをようやく描くことが出来ました#クリスマスダイワスカーレット#ダイワスカーレット#ウマ娘
明日朝久々に新規絵出せます!
いつまでも終わる気がしない定期
いい感じになって参りましたWIP#ダイワスカーレット #ウマ娘
こちらの絵でした。ありがとうございました
ひっさびさに絵を描いてるし線画描き直してるけど好きな線になっててもう、感極まってる#ダイワスカーレット
実装おめでとう(加筆修正しました)#ゼンノロブロイ #ウマ娘
#ツイッターTL復活祭#ウマ娘復活って本当ですか!?
コパ可愛い#コパノリッキー #ウマ娘
#今月描いた絵を晒そう あかねちゃん描いてたの偉い!
#3連休はフォロワーさんが増える
#絵柄が好みって人にフォローされたい #ウマ娘皆様からのコメント全てなるべく頑張って返してる社畜ですよろしくお願いします'-
デザイン凝ってて可愛いよね…
#七福に届け #七福の刻セブンミッション達成おめでとうございます ̖́- (タップ推奨、下に青7なし差分あり)
#七福に届け今日仕上げて明日調整、7時にでます。
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ2021年8月→2022年8月独学で努力でここまで来ました