ツイマンガ
Toggle Menu
フカ次郎
@fukaziroh730
イース、YS言ってる者です
3467 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
フカ次郎
@fukaziroh730
687
1494
2024-05-23T21:06:35.000Z
1
皆さんからの色々な改善案や経験談ありがとうございます。中にはソフトフタ免許皆伝の方や地獄のような案件など多数ありましたが、逆さまにしてコーン側から外すという意見が多かったと思います。これから夏本番に向け、多種多様のソフトに対応出来るよう練習しておこうと思います!
フカ次郎
@fukaziroh730
91
251
2024-05-23T14:09:30.000Z
1
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます😌3回目
フカ次郎
@fukaziroh730
73
150
2024-05-23T09:45:39.000Z
1
たくさんの貴重なご意見ありがとうございます😌まだまだ改善案待ってます。
フカ次郎
@fukaziroh730
2673
8333
2024-05-22T23:07:18.000Z
1
いまだに何も改善案が思いつかないまま一年が経とうとしている。
フカ次郎
@fukaziroh730
22
75
2024-05-20T09:02:16.000Z
4
フィーナの描き方 復習(再掲) 公式から教本とか出たら3冊は買うんですが!
フカ次郎
@fukaziroh730
2
5
2024-05-20T00:23:28.000Z
4
心穏やかなときのrkgk
フカ次郎
@fukaziroh730
1
4
2024-05-20T00:10:44.000Z
4
頭のネジが緩んでいたときのrkgk
フカ次郎
@fukaziroh730
3
46
2024-05-18T10:23:30.000Z
1
どっち? #YS #イース
フカ次郎
@fukaziroh730
19
70
2024-05-10T14:03:34.000Z
4
#これ見たやつはツイートでビームを撃て ビームとは
フカ次郎
@fukaziroh730
0
1
2024-05-10T13:46:59.000Z
1
そろそろ本気でiPadくんがヤバそう。新しく買う余裕もないので、半年ほどほったかしにしてた液タブを使ってみる気になってきた。問題はペイントソフトどうしようか悩んでる。今まで通りアイビスなら買い切りだけどWindows版のアイビスもあるみたいだしそうするか、この際クリスタ使ってみるか?うーん
フカ次郎
@fukaziroh730
0
0
2024-05-10T10:54:01.000Z
1
ワルキューレの伝説攻略できない本もそろそろ描きたいところ。何故ならまだクリアできないから。たまにステージ4でプレッシャーに負けて失敗するけど、調子いいと最終ステージまでは来れるようになってきた。が!!
フカ次郎
@fukaziroh730
0
4
2024-05-07T09:39:42.000Z
1
エレナ「今こそワンダラを世界に知らしめる時である!」
フカ次郎
@fukaziroh730
0
1
2024-05-04T17:10:54.000Z
1
ヒノキ花粉にやられて薬飲んでさっきまでぐーすか寝てたら、長年一緒に戦ってきたiPadくんの声が聞こえたような気がして起きて確認してみると、画面の周りがピカピカ光りだして風前の灯なんですが😩お前…こんなとこで終わるんか?そんなお別れ認めないぞ!
フカ次郎
@fukaziroh730
1
3
2024-05-02T10:20:25.000Z
2
ワンダラ配信に心がざわついて、覚えのないシーンまで記憶が蘇る(再掲) #YS3 #ワンダラーズフロムイース
フカ次郎
@fukaziroh730
1
2
2024-04-28T09:42:30.000Z
1
花屋さんは力仕事
フカ次郎
@fukaziroh730
3
10
2024-04-22T15:37:56.000Z
1
イースの世界ではドギが一番素直でいい子だと思う。 新しく買った付箋、意外と色もにじまなくて発色も悪くなく縦長で大きめなので描ける。描きやすいかと言われれば老眼には辛い😅
フカ次郎
@fukaziroh730
36
162
2024-04-22T09:44:04.000Z
1
AC版ワルキューレの伝説稼働35周年おめでとうございます!✨当時ちょっと遠くのゲーセンまで自転車で通ってたあの日を思い出します😌あれからまだ1コインクリア出来てません! #ワルキューレの伝説
フカ次郎
@fukaziroh730
12
81
2024-04-18T14:12:59.000Z
1
おしえてムーン先生! 得意なじゅもんは何ですか? ムーン先生「回復系全般です!!」
フカ次郎
@fukaziroh730
0
0
2024-04-16T13:25:13.000Z
1
セロテープの切り口を維持する仕事
フカ次郎
@fukaziroh730
0
0
2024-04-15T15:48:47.000Z
1
とうとう我が陣地からいなくなった…のか…?
フカ次郎
@fukaziroh730
0
5
2024-04-15T11:39:03.000Z
1
レア様「ダウンロード版でもプレイ用、保存用、布教用の3本買え」
フカ次郎
@fukaziroh730
1
13
2024-04-09T11:21:43.000Z
2
ドギ「半キャラずらしがあるだろ」 #YS #イース
フカ次郎
@fukaziroh730
0
1
2024-04-02T15:27:45.000Z
1
パノア「リリア?」
フカ次郎
@fukaziroh730
0
4
2024-04-02T14:23:55.000Z
1
パノア「リリア?」
1
...
23
24
25
...
27