フカ次郎@fukaziroh730

昔のゲームの絵を描きます。特にイース1の女神2人が多め。

815 フォロワー
フカ次郎@fukaziroh730 1084142026年4月17日 14:04

#タイムラインにコナミ作品を流そう

#タイムラインにコナミ作品を流そう
#タイムラインにコナミ作品を流そう
#タイムラインにコナミ作品を流そう
#タイムラインにコナミ作品を流そう
フカ次郎@fukaziroh730 11492026年4月16日 11:45
フカ次郎@fukaziroh730 693442026年4月15日 16:51

#タイムラインにナムコ作品を流そう 圧倒的にワルキューレしか描いてない

#タイムラインにナムコ作品を流そう 圧倒的にワルキューレしか描いてない
#タイムラインにナムコ作品を流そう 圧倒的にワルキューレしか描いてない
#タイムラインにナムコ作品を流そう 圧倒的にワルキューレしか描いてない
#タイムラインにナムコ作品を流そう 圧倒的にワルキューレしか描いてない
フカ次郎@fukaziroh730 112026年4月15日 16:30

#タイムラインにタイトー作品を流そう タイトーはPCエンジンでハマった

#タイムラインにタイトー作品を流そう タイトーはPCエンジンでハマった
#タイムラインにタイトー作品を流そう タイトーはPCエンジンでハマった
#タイムラインにタイトー作品を流そう タイトーはPCエンジンでハマった
フカ次郎@fukaziroh730 261442026年4月14日 21:50

ルンルンです

ルンルンです
フカ次郎@fukaziroh730 10962026年4月14日 09:36

見返り美人リリア 振り向き中は作画崩壊

見返り美人リリア 振り向き中は作画崩壊
フカ次郎@fukaziroh730 4242026年4月12日 13:20
フカ次郎@fukaziroh730 1605742026年4月11日 13:44

午前中に妻と買い物行った時、象のオブジェがあるって話してたら象じゃなかった。

午前中に妻と買い物行った時、象のオブジェがあるって話してたら象じゃなかった。
午前中に妻と買い物行った時、象のオブジェがあるって話してたら象じゃなかった。
午前中に妻と買い物行った時、象のオブジェがあるって話してたら象じゃなかった。
午前中に妻と買い物行った時、象のオブジェがあるって話してたら象じゃなかった。
フカ次郎@fukaziroh730 122026年4月6日 22:26
フカ次郎@fukaziroh730 191052026年4月5日 12:54

TANUKI_17SE

TANUKI_17SE
フカ次郎@fukaziroh730 7562026年4月4日 19:30

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 10462026年4月3日 13:31
フカ次郎@fukaziroh730 10622026年3月29日 22:35

はたらくくるま大好きだ

はたらくくるま大好きだ
はたらくくるま大好きだ
はたらくくるま大好きだ
はたらくくるま大好きだ
フカ次郎@fukaziroh730 4252026年3月29日 13:28

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 2202026年3月29日 08:39

今日は設備の搬入で出勤 そろそろラフター先輩が来るはず

今日は設備の搬入で出勤 そろそろラフター先輩が来るはず
フカ次郎@fukaziroh730 282026年3月28日 19:15

描き込むと躍動感なくなる

描き込むと躍動感なくなる
描き込むと躍動感なくなる
フカ次郎@fukaziroh730 062026年3月28日 11:54

買い物とメダカの水換え終わり!いただきます

買い物とメダカの水換え終わり!いただきます
フカ次郎@fukaziroh730 042026年3月25日 21:02

まわるまやしさん

まわるまやしさん
フカ次郎@fukaziroh730 7432026年3月21日 13:11

広島県府中市公認vtuber大夢楽 咲煌さん( )が昨日、2歳の誕生日だったのでお祝いのファンアートを配信始まるギリギリになんとか描きました。最初に知ったのは新聞で、名前募集してたんですよね。あの時自分の考えた名前を送らなくて良かった。今の名前が正解だった #さきづかん

フカ次郎@fukaziroh730 61102026年3月21日 11:57

帰ります!

帰ります!
フカ次郎@fukaziroh730 211172026年3月19日 15:32

80年代から90年代ぐらいの絵柄が好きなのは、その頃が一番オタク友達との繋がりがあったからかも。社会人になったり結婚したりで疎遠になりますよね

80年代から90年代ぐらいの絵柄が好きなのは、その頃が一番オタク友達との繋がりがあったからかも。社会人になったり結婚したりで疎遠になりますよね
フカ次郎@fukaziroh730 13892026年3月16日 21:59

原付いいよね #まったく原動機付自転車は最高だぜっ

原付いいよね #まったく原動機付自転車は最高だぜっ
原付いいよね #まったく原動機付自転車は最高だぜっ
原付いいよね #まったく原動機付自転車は最高だぜっ
原付いいよね #まったく原動機付自転車は最高だぜっ
フカ次郎@fukaziroh730 9532026年3月16日 12:41

#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ

#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
#このタグを見た人は黙って乗り物に乗ったキャラを貼れ
フカ次郎@fukaziroh730 3182026年3月15日 20:23

ポッドの産業機械っぽいデザインも好き頭とか配電盤BOXだ。空中に浮いてるのは置いといて、普通にちゃんと動く形してて破綻してないですもんね。

ポッドの産業機械っぽいデザインも好き頭とか配電盤BOXだ。空中に浮いてるのは置いといて、普通にちゃんと動く形してて破綻してないですもんね。