気ままにお絵描きしています🎵 (ふろむargn、サムレム、 最近はzzzまったりプレイ中) AI学習禁止。無断転載禁止。
翔馬さん(左)と唯臣くん(右) 描かせて頂きました 素敵なフラスタで感激しました!! そしてやはりゾロアークと撮影しました
寒すぎて足の感覚ないけど カオティック楽しすぎた~! ご一緒、ご挨拶してくださった皆さんありがとうございます 寒いのとバタバタで途中で買った ゾロアークくんと野音の写真しかない