ツイマンガ
Toggle Menu
すばる
@subaruuuuu517
気ままにお絵描きしています🎵 (zzz、ンィー等まったり描いています) AI学習禁止。無断転載禁止。
11237 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
すばる
@subaruuuuu517
657
8533
2024-11-19T17:58:41.000Z
2
エレンとカリンちゃんが入れ替わる漫画 【2/2】
すばる
@subaruuuuu517
3955
39537
2024-11-19T17:57:54.000Z
1
エレンとカリンちゃんが入れ替わる漫画 (リンエレかも) 【1/2】 #エレンジョー #ゼンゼロ #zzzero #ヴィクトリア家政
すばる
@subaruuuuu517
2779
31121
2024-10-22T19:40:56.000Z
1
距離バグな エレンとリンとアキラの漫画 (リンエレ?) #エレンジョー #EllenJoe #ゼンゼロ #zzzero
すばる
@subaruuuuu517
8
27
2024-10-19T21:14:10.000Z
3
【3/3】
すばる
@subaruuuuu517
7
32
2024-10-19T21:13:31.000Z
3
【2/3】
すばる
@subaruuuuu517
6
14
2024-05-04T18:38:42.000Z
2
5/5 スパコミ グッズ、チェキの実物届きました☺️ 各セット200円になります✨ よろしくお願いいたします。 カメラのピントが合っていなくてごめんなさい💦 #盈月狂想録
すばる
@subaruuuuu517
11
49
2024-05-03T20:51:34.000Z
2
サンプル(2/2)#盈月狂想録
すばる
@subaruuuuu517
45
171
2024-05-03T20:49:51.000Z
3
5/5 スパコミ 剣陣営(伊剣伊)現パロ コピー本 A5/16P/200円 になります。 よろしくお願いいたします。 下記、一部抜粋サンプルです1//2) #盈月狂想録
すばる
@subaruuuuu517
0
13
2024-05-01T12:29:28.000Z
1
印刷(一部頁)終わってから気が付いたんだけどちえもんの肌を黒くし忘れた………。現代では美白ちえもんってことで……(深々謝罪)
すばる
@subaruuuuu517
19
55
2024-04-26T20:40:04.000Z
1
チェキセット詳細です。 現物は印刷中の為まだ手元にないので、イメージ画像になります。 #盈月狂想録
すばる
@subaruuuuu517
104
483
2024-04-20T22:08:48.000Z
1
間に合えば出るかもしれない 剣陣営ちゃん学パロ本の表紙できた😊 タイトルも決まってないし、1頁も下書き出来てない!うう…
すばる
@subaruuuuu517
7
31
2024-03-28T18:29:21.000Z
1
#盈月狂想録 呟きもれていましたがスパコミ5/5のサムレムプチ (最早プチじゃない規模!👏)申込済です。 既刊&おそらくコピー本、ちょっとしたグッズで参加したいと思います✨ よろしくお願いいたします。
すばる
@subaruuuuu517
0
27
2024-03-09T22:06:21.000Z
1
(4/4) とらのあなさんにも委託申請しております。 掲載されましたら、こちらでも後ほどアナウンス致します。
すばる
@subaruuuuu517
1
21
2024-03-09T22:05:11.000Z
4
(3/4)
すばる
@subaruuuuu517
1
18
2024-03-09T22:04:28.000Z
4
(2/4)
すばる
@subaruuuuu517
74
315
2024-03-09T21:59:35.000Z
3
3/17 春コミ 第49次ROOT4to5 東2 ハ31B/ちゃんぽん。 「理解者」 A5/44P/会場価格500円/全年齢 剣伊剣(剣陣営) ■若旦那の誘いを断り、 可惜夜√を迎える迄のセイバーから伊織への思いを綴ったお話です。 (1/4) 支部サンプルはこちら→https://t.co/BjqeF0oFc0
すばる
@subaruuuuu517
0
0
2024-02-29T00:42:50.000Z
1
終わらない~!! FF7Rは原稿終わるまで我慢…我慢
すばる
@subaruuuuu517
0
3
2024-02-14T22:07:32.000Z
1
ペン入れぇ…あと少し… 早く若旦那DLC続きやりたいけど締切~!!
すばる
@subaruuuuu517
298
2016
2024-01-25T20:48:21.000Z
1
伊剣伊(inカルデア) サムレムコラボありがとうございました! イベント完走頑張ります✨
すばる
@subaruuuuu517
1147
6312
2024-01-21T19:35:08.000Z
1
この夜、荒れたセイバーと正雪センセ (inカルデア)
すばる
@subaruuuuu517
1038
6193
2024-01-19T21:07:47.000Z
2
【カルデアに来た日】(伊剣伊) 覚えていない伊織にだんだん腹が立ってきたセイバくんちゃ
すばる
@subaruuuuu517
782
4450
2024-01-16T18:51:39.000Z
1
サムレムイベント明日から!楽しみ! 日向の様に穏やかな伊織くんをよろしくお願いします(?)
すばる
@subaruuuuu517
593
3625
2024-01-03T20:46:54.000Z
1
剣伊剣+カヤ だんだんセイバーに対する態度が砕ける(雑になる?)伊織くん、みてみたい
すばる
@subaruuuuu517
12
38
2023-12-31T20:40:40.000Z
1
あまり絵を描いていない記憶でしたが、結構描いていた! (7月の涼ちんは6月に描いたけど気に入っているので笑) 前半は原稿漬で、 表紙のご依頼も初めて受けた歳なので新鮮でした✨ 2024年もりょかな周辺と、サムレムも描いて行きたいです😊 (今も原稿に追われています💦) #2023年を写真で振り返る
1
2
3
4
5
6