お絵描きアカウント Vとゲームとかが好きなただのオタク ◆ご連絡はDMもしくはこちらまで siohanabi1@gmail.com◆ 絵の転載・アイコン使用・AI学習✖ 4月頃まで多忙にてTwitter不在気味になります。(DMはチェックしてます)
最初にホロライブ好きになったきっかけがトワ様の歌でした、トワ様誕生日おめでとう!👾 #TOWART
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#今月描いた絵を晒そう 楽しく描けた!
船長3回目の17歳誕生日おめでとう~! 新衣装もライブも最高でした! #マリンのお宝 #宝鐘マリン生誕祭2021
トワ様かわいい #TOWART
船長の喉が早く良くなりますように☺️ #マリンのお宝
#できたてころね #絵かゆ #おかころ 新衣装どっちも可愛かった!
うさんくさ可愛い #絵かゆ