絵を描く/二次創作
レオナさん…
皆が描いてくれてて嬉しいね
1、2を争うくらいビジュ好き
実装されたら絶対ゲットしてやるからな
やばすぎ好きすぎる
#フォロワーさんの推しが描きたい男キャラ限定で粉消し
むずかしい
本来ならバニーの日に描きたかったフェロとギデ
実装嬉しい、デュオボイス楽しみ
とりあえず着せる
描きたいやつだけ
つまり!!!!!!
#2023年自分が選ぶ今年の4枚描きたいものしか描いてないね
間に合わぬ皆様、良いお年を!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゲゲ謎の父らがタバコ吸ってるシーン大好きで鬼リピしたいよね
ゲゲゲの謎…父………よかっ………た………
流行りのやつをマレに
なかなか描かないであろうメンツ描いた
フェロー描くの楽しーーー
すっっっき