風見れご@ReGO_Kazami

    結局昨日は一コマだけ描いてゲームしてました。 たまにはいいのです(*'꒳`*)

    結局昨日は一コマだけ描いてゲームしてました。 たまにはいいのです(*'꒳`*)
    032023年10月17日 13:00
    風見れご@ReGO_Kazami

    サークルカットを描いた時は夏だったので夏服でしたが、季節感を考慮して秋っぽい服装にしました。 でも本出すのは冬の予定です。

    サークルカットを描いた時は夏だったので夏服でしたが、季節感を考慮して秋っぽい服装にしました。 でも本出すのは冬の予定です。
    サークルカットを描いた時は夏だったので夏服でしたが、季節感を考慮して秋っぽい服装にしました。 でも本出すのは冬の予定です。
    002023年10月17日 15:44
    風見れご@ReGO_Kazami

    アタリでとてもいい顔が描けたので載せときますw

    アタリでとてもいい顔が描けたので載せときますw
    002023年10月18日 22:23
    風見れご@ReGO_Kazami

    カラーイラストと漫画の勝手の違いに苦戦している wip

    カラーイラストと漫画の勝手の違いに苦戦している

wip
    カラーイラストと漫画の勝手の違いに苦戦している

wip
    カラーイラストと漫画の勝手の違いに苦戦している

wip
    カラーイラストと漫画の勝手の違いに苦戦している

wip
    102023年10月19日 02:29
    風見れご@ReGO_Kazami

    カラーイラストと漫画の勝手の違いに苦戦している wip

    カラーイラストと漫画の勝手の違いに苦戦している  wip
    カラーイラストと漫画の勝手の違いに苦戦している  wip
    カラーイラストと漫画の勝手の違いに苦戦している  wip
    カラーイラストと漫画の勝手の違いに苦戦している  wip
    002023年10月19日 02:30

作者のその他の人気の漫画