Bingpot!!の風見れごです。主にgirl×gunsなイラストを描きます。フォロバは基本絵を描く方のみに限らせて頂いております。ご依頼受付は一時停止中。

932 フォロワー
風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 6512023年7月11日 02:28

ダメだ眠い…おやすみ……wip

ダメだ眠い…おやすみ……wip
風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 232023年6月28日 12:14

たくさんのいいねとリツイート、そしてフォローしてくださった皆様。 ありがとうございます。 これからもお絵描き頑張ります。

風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 1487372023年6月27日 14:34

この質感、個人的にはすごくワクワクする

この質感、個人的にはすごくワクワクする
この質感、個人的にはすごくワクワクする
風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 3112023年6月26日 19:11

#ほっぺの斜線は可愛い まちがいないね(サンドイッチマン調)

風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 002023年6月26日 19:06

タイミングがあればクラシックなネイキッドやらSSやらも描きたい。

風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 002023年6月24日 13:54
風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 272023年6月24日 01:54

本日は例の掲載不可お絵描きをしていたのでミリタリーはお休みでした。 明日からまた続き描きます。 とりあえず今日のところはころころしたショットガンの子貼っときます。

風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 122023年6月22日 22:58

思い出したように言うんだけど、この顔面すごく気に入っている。

風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 3112023年6月22日 08:59

オモチャ感というかなんというか、このタッチいいなぁ。 wip

オモチャ感というかなんというか、このタッチいいなぁ。  wip
風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 002023年6月21日 11:54

タイラーレイク2も面白かった! 前作もだけど戦闘シーンのカメラワーク?長回し?一本撮り?すごくいい。 戦闘の臨場感というかリズム感というか、語彙力なくてアレだけど。 せっかくなので現在絶賛お蔵入り中のタイラーレイクのステンシルアート風イラストを貼っておきます。

風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 002023年6月20日 00:35

コンパクツ wip

コンパクツ  wip
風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 002023年6月16日 00:42

どうせボカす背景キャラなのに妙にいい表情してて愛着わいてきた

どうせボカす背景キャラなのに妙にいい表情してて愛着わいてきた
風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 002023年6月15日 20:42

#あなたのぴんく色の作品を見せてください ジャッカルちゃんの出番ですね!

風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 2132023年6月6日 09:08

#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう 今後の絵のベースになると思う。

風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 222023年6月5日 10:54

今いい感じの絵を描いていますが諸事情でアップできなくて複雑です。 なので最近の絵を貼っておきます。

風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 012023年5月30日 12:08

おまえ何で白いんだよ! 昨日はレイヤーオンになって色ついてただろ!

おまえ何で白いんだよ! 昨日はレイヤーオンになって色ついてただろ!
風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 112023年5月29日 02:19
風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 012023年5月26日 09:01
風見れご@Bingpot!!@ReGO_Kazami 012023年5月26日 02:26

レシーバーができてきた。 明日はサイトとレールからやります。 wip