20↑/五悠とふわ/ゆじくん強火担(同担歓迎)/ぬいを傷つけるのはNG/🔞/ぬいかばんとか@NuiNeso/マシュマロhttps://t.co/F3BddsrSzF…
脱出のポーチ、ふわ2体がちょうどぴったりおさまる…!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
5食べたらなくなっちゃった…追加していい?えー!次は肉にしよーぜ!
?俺、お持ち帰りされるん?
おはよー!起きろ起きろ!今週もがんばっていこーぜ!せんせーも俺もそろそろ起きよ〜
おはよー!なんか本誌の俺、反転術式使えるようになったらしいじゃん!俺も使いてえな…綿濡れちゃったときとかさあ、乾かせたりすんだよ、きっといつでも新鮮な綿ってすごくね!?
特別にハンドマッサージしちゃる!ふわっふわっ5ふわぁ〜…
おはよー!そろそろ起きなよ起きたら俺達が両側から挟んじゃる!ふわふわなれるぜー!
おはよー!あけこめ!ことよろ!そろそろ起きてこいよもうみんな集まってるぜ!
5あ?なに?アラーム?知らねー…大人なんだから自分で起きればいいだろうう…ごめんな…せんぱいが離してくれなくて…
じゅステからのとにかく5の圧がすごい…圧倒的すぎて全然直視できなかった…あの5とわちゃわちゃできるくん何者…?あと東堂めちゃくちゃ良かった!!!!!
おはよー!でけー俺が起きそうにねーから、俺が起こしに来てやったぜ!…え、なに?あと五分?……あっ、こら!俺を寝かしつけようとすんな!起きろ!
全然起きないねぇ
おはよー!はやく起きねえと、ちゅーするぞ!
5おはよー!知ってると思うけど、僕、今日誕生日なんだよね〜!あまーいケーキ楽しみにしてるよ
5ちーっす!なんかこの家、やべー奴いねえ?祓ってやるからさっさと出せよ。…ほら、そこのピンクの頭の奴!表出ろ。俺ぇ!?
ホテルのランチめっちゃうめー!ラザ…ニア…?とか、なんか高そうな味した!
わー!押すな!布団の上バランスとりずれぇんだって!おっとっと…いいじゃん、そのまま人間起こしちゃえばえー!顔面ダイブはやだ!よだれつくじゃん!
肉団子スープ美味しかった!くんの優しさがしみる… じゃあ俺もう作らなくてもいい?野菜切ると綿びちゃびちゃになんだよね それとこれは話が別 ふわくろとふわさきもまた食いてーって言ってたよ
おはよー!!あれ?にんげん、俺と寝てたの? 連れ込まれちった…
俺〜!起きろ〜!今日はお前が起こすって言ったじゃん! やっぱ眠い…よろしく… あっ、おい、寝るな!もー!!
闘うふわたち
くんうしろうしろ!
ふわっふわっ
おかえり〜!お土産ある!?おかえり!にんげん!せんせーもいたから、留守番全然さみしくなかったぜ