ツイマンガ
Toggle Menu
しづきみちる
@michirushiduki
はじめまして、絵を描くのが好きで「美術部」という名で同人活動中です。Xでは、創作・二次創作・百合・実録などなどの絵を上げています。 [各種リンク集🎨:https://t.co/ktRkhrzvj8]
13252 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
しづきみちる
@michirushiduki
0
0
2026-01-29T19:47:51.000Z
1
「ビッグサイトの壁を撃ち抜けば一人前になれると言われました」byフェルン
しづきみちる
@michirushiduki
0
2
2026-01-28T20:20:11.000Z
4
大吉山遊歩道のつづら折り地点を撮影。登り口から展望台まで約9つでした。 登り時間は約20分。気軽に登れる良い道でした。
しづきみちる
@michirushiduki
0
1
2026-01-26T20:12:24.000Z
4
冬新作【その後の響け!ユーフォニアム・奏でたいメロディー】 久美子先輩の卒業…、部長と副部長になった梨々花と奏…。そんな久石奏の三年生編。 そしてそれぞれのキャラ達のショートコメディなど全16話を収録した未来の北宇治物語。 ●メロンブックス:https://t.co/UNX9jO2lxD
しづきみちる
@michirushiduki
2
4
2026-01-24T12:47:47.000Z
3
昨年から色紙を描いて頒布する様になりました。 失敗が出来ない直筆ということで描くのが大変ですが、緊張感があって楽しいです。 これからもイベント前に時間のあるときは描いて行きたいと思います(^^)
しづきみちる
@michirushiduki
1
3
2026-01-24T07:59:47.000Z
1
●美術部:書店情報● 今年最初の新刊「美術倶楽部2026年1月号」です。 こちらはサークルのよろず本になります。同人誌未掲載・web・ペーパー・寄贈作品・企画写真・描き下ろしなどの一次&二次絵をまとめました。色々を詰め込んだ賑やかな一冊になりました。 メロンブックスhttps://t.co/ZPwc6mGj8Q
しづきみちる
@michirushiduki
3
7
2026-01-18T08:55:50.000Z
1
冬コミで完売した大和本を持って来ました。 こみトレで艦これに参加する用に取っておいた新刊です。 カレンダーのおまけ付きになります。
しづきみちる
@michirushiduki
0
0
2026-01-15T12:25:31.000Z
4
1月15日は「手洗いの日」。
しづきみちる
@michirushiduki
14
27
2026-01-14T21:14:17.000Z
3
1/18【こみっくトレジャー】お品書き 新刊は、未掲載・web・ペーパー・寄贈作品・描き下ろしなどの一次&二次絵よろず本です。色々と詰め込んだカラー本になりました。+今回も色紙を用意。 それとこみトレ用に取っておいた冬コミ新刊も頒布。 大阪遠征を楽しみにしています。 [美術部/5号館K40a]
しづきみちる
@michirushiduki
0
2
2026-01-11T19:01:52.000Z
1
本日はBS祭お疲れ様でした。 頑張って描いた色紙も完売出来て良かったです。 来週18日は大阪のこみっくトレジャーに艦これで参加します。 なので大和な色紙を用意できればと思ってます。
しづきみちる
@michirushiduki
5
19
2026-01-07T19:31:26.000Z
1
1/18大阪「こみっくトレジャー」の新刊を入稿しました。 冬コミ二日目に発行したよろずコピー本のオンデマンド化です。再販や書店委託のご要望が多かったので印刷本にしました。 再販に伴い増ページと本文カラー化になります。書店委託もする予定です。 色々を詰め込んだ一冊ですが良かったらどうぞ。
しづきみちる
@michirushiduki
2
7
2026-01-06T19:10:09.000Z
1
イベント参加のお知らせ。 1/18大阪開催「こみっくトレジャー47」に参加。 艦これではありませんが一応新刊があります。冬コミの新刊も少しだけ持っていく予定です。 年に一度の大阪遠征です。参加を楽しみにしています。 [美術部/5号館K40a]
しづきみちる
@michirushiduki
13
38
2026-01-04T21:00:19.000Z
1
お知らせ。 1/11開催「BS祭09 in サンフェス」に参加します。 冬コミのユーフォ本を少しと、新作ペーパーを配布。 あと色紙も描けたら頒布したいです。
しづきみちる
@michirushiduki
792
4746
2026-01-03T21:52:55.000Z
1
「ピーキー過ぎて私には無理です」 『AKIRA』な『スーパーカブ』
しづきみちる
@michirushiduki
11
47
2025-12-31T19:16:39.000Z
1
▼美術部:冬コミ新刊書店委託のお知らせ▼ この冬は、艦これ、ユーフォ、コミケ50周年になりました。 良かったらサンプルページを御覧ください。 [※書店リンクはリプライから]
しづきみちる
@michirushiduki
0
5
2025-12-31T13:43:43.000Z
1
C107色紙チャレンジ! コミケ50周年色紙が出来ました。15:00に頒布します。 欲しい方がいたらどうぞどうぞ。[2000円] (西1ふ11d )
しづきみちる
@michirushiduki
3352
24664
2025-12-30T15:23:46.000Z
1
箱入り娘の大和が全容を現しました。
しづきみちる
@michirushiduki
2
4
2025-12-30T12:23:39.000Z
1
大和本の販売停止が解除されました。(ネタです。本当にネタです〜)
しづきみちる
@michirushiduki
12
37
2025-12-30T07:16:03.000Z
1
コミックマーケット107、12月30日~31日開催!
しづきみちる
@michirushiduki
0
6
2025-12-30T05:21:55.000Z
1
サークル案内ボードを作っていたときにC99のボードが出てきました。 コロナ禍後の最初のコミケです。あの頃は大変でしたね〜でも! #がんばろう同人
しづきみちる
@michirushiduki
8
20
2025-12-29T22:07:33.000Z
1
【美術部 冬コミ107ご挨拶】 艦これ、ユーフォ、コミケ50周年、オマケ冊子とカレンダー&コミケ年表。そしてサークルスペースの展示…。 この冬も色々な新作を用意できました。少しでも楽しんでもらえればと思います。 [美術部:30日東7A-40b]
しづきみちる
@michirushiduki
0
1
2025-12-28T00:22:34.000Z
1
冬コミまであと少し… 北宇治ファイトー
しづきみちる
@michirushiduki
2
1
2025-12-26T19:28:45.000Z
2
「冬コミって寒いよね…」 「あたたかいですね フリーレン様」 >C103展示
しづきみちる
@michirushiduki
3
13
2025-12-25T12:23:47.000Z
1
コミケ50周年本が届きました。 箱が重い!本も見た目より重量感が…。 120ページのフルカラー本は初めて作りましたが、さすがにずっしりしますね。 色調子も綺麗に刷り上がっていて良かったです。 念願かなってやっと出来上がった本なので感慨深いです〜。
しづきみちる
@michirushiduki
61
343
2025-12-23T12:29:21.000Z
4
【その後の響け!ユーフォニアム 奏でたいメロディー】C107新刊2. 久美子先輩の卒業…、部長と副部長になった梨々花と奏…。そんな久石奏の三年生編。 そしてそれぞれのキャラ達のショートコメディなど全16話を収録した未来の北宇治物語。(オマケ冊子付き) [美術部:30日東7A-40b]
1
...
4
5
6
...
56