サガフロ2をください マシュ→ https://t.co/ydrJDi0aMh pixiv→ https://t.co/upTwevW61F ポイピク→ https://t.co/F6tbSB9kZj
絵の制作時間こんなもんです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
リベサガ1周年おめでとうございます! 過去絵のロックブーケです!
イトケンコンサート青森公演行ってまいりました 一緒に行った𝓶𝓸𝓶𝓶𝔂…も楽しめたようです 凄く楽しい時間でした
ロックブーケ アイコンにしてもいい感じ
リベサガ ロックブーケ
サガ× EDWIN 予約が明日の8:59までだそうですよ〜!
SAGA × EDWINコラボ妄想 エドウィンジニーちゃんその②
現代ファッションサガフロ2プルミエール追加
SAGA × EDWINコラボでエドウィンジニーちゃんとかありませんかね…? サガフロ2キャラが現代ファッションしてるとこ見たい
12分オーバーのワンドロジニーちゃん
サガエメのアメイヤらくがき 体型こんくらいのイメージ
左右反転の話 ワシは左右の目のバランスや口の形が歪みがちなので 歪みツールを駆使して歪みを直してる 歪み修正にこだわりすぎると無限修正編が始まるので まあいいやと切り上げるのが吉
ワシの初デジタル絵これだから元気出して
無事地元に着いたので 改めてサガオケ2025本当に最高でした 交流してくれた皆様 本当に良くしてくれてありがとうございます 思わず描かずにはいられなかったサガオケロベルト(杖)です
#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる
サガフロアセルス
サガエメのシウグナス様サイコーです!!!!!!シウ様大好きだ〜
正月ロベルトで…線画の上から塗ってる所がわんさかある
ヨハンの日遅刻ごめんね!!!!!#4月8日はヨハンの日
弓道部ロベルト正月ロベルトホワイトデーロベルト幻覚ロベルトも今日でおしまい…遂にロマサガRSに限定ロベルトがくる…!!!!!
サガフロ2リマスターありがとうございます!!!!!待ってたよー!!!!!!!!!
鋼の錬金術師で一番好きなキャラ
やっぱり絵描くなら椅子使った方がいいよな〜と思いましてこんな感じのクッションもこもこのゲーミングチェアにしようかな〜と思ってたのですがニトリの方もすっきりとしたデザインで良さそうですね
2017年のワシの絵見てみんな元気出そう