ゲームと任天堂とお酒が好き。絵や漫画を描きます→🎨@OEKAKEN ワンピ感想→☠️@KENPIECE5656
まるちゃん おたおめです!
前に描いたイカくん
過去絵またなんかモンスター描きたいなあ
#やよい
温かいお茶でもどうぞ
うるね (Urune)【魔女】#オリキャラ #OC
#クロー
#OC
JUMP
なるほど巳年だからナイルか 再掲じゃ
寒くなってまいりました(再掲)
#ワンパチ
リセットさんのボトルキャップ
うさぎ男子ズ
#サントス
#モモチ
高校生のときぶりに来たぞ
今日は街までおでかけウリちゃん#あつまれどうぶつの森
被り方差分