🌧何でも許せる人向け🌧️転載禁止(Do not repost)🌧skeb→https://t.co/vF9oeNKC8v
とら時雨はベトベター、コドラ、ベトベトン、モグリュー、トロッゴン、プロトーガをうろ覚えで描いてみましょう#絶妙に全員パチモンになってしまったけどコドラ以外はそこそこいけてると思う
首傾げオン
見て見てオンさん、回転焼(白あん)だよ。ベイクドモチョチョとも呼ばれているんだよ
これは塗りの路線を探るためにとりあえず適当に線画を作ったら、やたら強そうになっちゃったオンさんの落書き
落書きオンさん
作画コスト削減オン
なあ君、電車旅を享受せよ。 景色は流れに流れているし 快適な座席だってあるんだ。▽
なぞのらくがき
夕方のオンしゃんのオンしゃん単品も置いておくね
【擬獣化】もふもふの扉
格ゲーの2Pカラーみたいに、衣装の色を入れ替えるの好き好き大好き
昨日の3オンさんの色とか諸々弄ってきた。こっちの方がかわいかろ
こらぼおんのらくがき
セルフハグ寝オン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
初描きオンさんと今描きオンさん
skebでオリキャラさん描かせて頂きました!リクエストありがとうございました
かけばでる
【擬獣化】
◢███◣ █◤ ◥█ █ █ ◢█◤ █ █
RT後の内臓引っ掴まれたみたいな悲鳴だけでも描いた甲斐あったのにここまで詳細な感想は嬉しすぎますねぇ!フォークの模様はやはり流石に分かりにくかったですね……この反省は来年に活かさせて頂きます、改めておめでとうございます