タキモル♂をメインに描きます⚠️純愛大好き日本語弱者。全ての絵師とレイヤー様に敬意を |skeb| https://t.co/j08mICuCr4|ファンボ| https://t.co/MHvpecUU2Z
うぃぷたき
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
タキオンのイラストあるある襟にあるペンの有無がある。あなたはタキオンのペン、描きますか?
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵を自分で言う何回も擦ってしまうがこれが1番好きすぎる。私が描きたかったのはこれといっても過言ではない。
久々にシジミちゃん描いた。皆もこの子を描いてくれ好きにしちゃっていいから!!
#イラストと描いた人
タキオン…!!
お借りしましたタキオン…カワイイネ…カワイイネ