ツイマンガ
Toggle Menu
あぅ太郎
@KT_prsk2au
あーうーでもあぅ太郎でも//無断転載、使用❌//プセ垢// 18↑高卒済//支部おまとめ→https://t.co/ZCqVDBSg90 //⚠︎ cp🎈🌟描きます
5984 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
あぅ太郎
@KT_prsk2au
1
20
2021-12-24T01:55:04.000Z
1
@scenaria0420 ファイトです....!!!
あぅ太郎
@KT_prsk2au
198
1905
2021-12-24T00:29:36.000Z
1
博識な緑化委員の神代類描こうと思ったらメタ代類ができました!!!! ごめん!!!!
あぅ太郎
@KT_prsk2au
87
943
2021-12-23T01:40:44.000Z
2
わちゃわちゃダショ((⚠️類司)) でn番煎じかと思われる言い間違いネタ
あぅ太郎
@KT_prsk2au
40
489
2021-12-21T02:56:17.000Z
3
急に思いついたハカセ代と助手(?)ツカのパロ類司🎈🌟妄想メモ。 誰か形にしておくれ♪(他力本願)
あぅ太郎
@KT_prsk2au
35
445
2021-12-20T02:28:42.000Z
2
勢いだけはいい類司!
あぅ太郎
@KT_prsk2au
0
35
2021-12-19T11:17:11.000Z
1
変動あるかと思いますが、、、 フォロワー様たち愛してます....!!! いつもありがとう....!!!
あぅ太郎
@KT_prsk2au
59
695
2021-12-19T02:08:46.000Z
2
同棲類司まんが
あぅ太郎
@KT_prsk2au
4
88
2021-12-17T20:50:39.000Z
1
さっき上げた🎈🌟漫画ね、ここのコマに僕に出せる最大力の可愛いエネルギーをこめたんだよ....(だからなんだ)
あぅ太郎
@KT_prsk2au
53
623
2021-12-17T20:33:25.000Z
4
驚くほど切なくない両片思い類司 きっとhappy endまであと少し🤏
あぅ太郎
@KT_prsk2au
21
165
2021-12-17T01:14:20.000Z
3
類司で「デ○ヘル呼んだら君が来た」 見たいと思ったけど成り切らなかったやつ〜(長い)
あぅ太郎
@KT_prsk2au
139
1236
2021-12-16T02:29:00.000Z
2
神代vs先生((司出ないけど類司)) ⚠︎モブたち滅茶苦茶喋ります
あぅ太郎
@KT_prsk2au
99
887
2021-12-15T01:50:54.000Z
2
大学生くらい?の同棲類司で喧嘩した話! ((カッコイイ類君は存在してません!!))
あぅ太郎
@KT_prsk2au
2
40
2021-12-12T12:30:54.000Z
2
自己肯定感!!高める為に今まで自分が描いた🌟と🎈のよく描けた・好きな顔まとめ作ってた!なつかしー!! これ見て元気出します💪
あぅ太郎
@KT_prsk2au
1
15
2021-12-11T21:31:04.000Z
1
うぅ...固ツイにしてる間は大募集してるので気軽に!いっぱい!くれると嬉しいです、お願いします何でもしますかr((( 全然喋れてない方も是非...!なんならこれを機に仲良くしてほしいです!!(コミュ症)
あぅ太郎
@KT_prsk2au
54
557
2021-12-11T20:07:39.000Z
4
ただただ無計画旅するだけの類司が見たい(願望)
あぅ太郎
@KT_prsk2au
52
535
2021-12-07T23:21:58.000Z
1
類司🐱
あぅ太郎
@KT_prsk2au
36
336
2021-12-05T02:28:14.000Z
2
ヘタレで告白ができない🎈が回りくどいタイプの類司。 この🎈はこんなことばっかりしてたから付き合った後🌟に兄顔されまくってモヤモヤし出す
あぅ太郎
@KT_prsk2au
5
34
2021-12-03T01:31:56.000Z
2
黒田さん(@kuroda_rinren )の素敵絵見てたら妄想止まらなく、描きたくなりました、、、 ルツ脳なんで勝手にロゼ王だと思ってるし描き殴り酷いんですけど供養してもいいです? 問題あれば消しますごめんなさい(((
あぅ太郎
@KT_prsk2au
62
726
2021-12-02T02:05:38.000Z
3
これはまだ付き合ってない🎈→→→(←?)🌟の類司漫画 付き合い始めたら🌟の方が「類は可愛いな....!」って言い出す。好きな子は可愛く見える....!!magic!!
あぅ太郎
@KT_prsk2au
55
535
2021-11-28T01:59:05.000Z
1
🎡🌟っぽいやつ...! 座長が褒められて得意げになるダショはいる...‼︎ (🐹の口調あやふやです、ごめんなさい)
あぅ太郎
@KT_prsk2au
0
31
2021-11-25T02:14:11.000Z
1
落書きダョちゃん 後で消す
あぅ太郎
@KT_prsk2au
0
8
2021-11-23T00:29:22.000Z
1
@YuMaru_Akane 反応ありがとうございました〜! しほちゃん愛!!
あぅ太郎
@KT_prsk2au
47
265
2021-11-22T23:40:19.000Z
4
中学生類と瑞希は「逃げちまおうぜ」 合うと思うなぁ、、、 (↓下に本家様リンク)
あぅ太郎
@KT_prsk2au
0
13
2021-11-22T00:36:02.000Z
1
@Sakuraichigo39 ぱふぇちゃん‼︎反応ありがとう! めっちゃくちゃ可愛くて大好きなネコ代の絵だったから嬉しかった〜! 後関係ないとこで申し訳ないけどお受験お疲れ様です✨
1
...
13
14
15
16
17