漫画を描いたり趣味に全力疾走したりする者です 個人様のご依頼→Skeb https://t.co/HcvV3ytthF 要相談のご依頼はDMからよろしくお願いします 最近ピエロの話ばかりしています 時々お仕事報告とかあります 落書き&途中絵アカ@masachiyo18g
赤ちゃんじゃありませんけど Sickさんから 便利屋のネコとさんです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おそろしぃねぇ~ 塩おむすびさんから 悪夢組です
化けて出ちゃうぞー
アニメ完走らくがき2見ます
[田口マサチヨ]/[ホワイトレター]/(C)アルパカコネクト描かせていただきました!ほんとです!
…!?
#ジョー設展 クマダヨー
にゃーん