
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい FAとか創作とか、、!! 誰かにさされば嬉しいです🙆♀️

─────────────── にじそうさく10 お品書き 淡色ほーむ 東7ホールA15-16 ─────────────── 新刊セットやノベルティをご用意して お待ちしております〜! #にじそうさく10

#フォロワーさんの推しが描きたい 描いたことない子選んでいたらMECHATU-A 全員揃ってた🫶+加賀美社長🫶 描くのとっても楽しかったです〜!!!! リクエスト有難うございました!

創作OC

当日はこちらのポスターを目印にお越しください!

ハンドレのpopupストア行ってきました〜!!! 店内がおしゃれすぎた、、!!!

しおちゃん(@sato_kmsk )が綾人と楸くんの漫画描いてくれたから全人類見て、、

skeb納品しました! リクエスト有難うございました☺️! #skeb

息抜きに女の子練習がてら描く。完成するかはわからない。そして女の子むっっず

途中


skeb納品しました!!! リクエスト有難うございました! #skeb