お絵描き・アニメーション/雑多/気分で描く/飽き性/🌈🕒エデン組からのド新規🐈⬛🗝 skeb→https://t.co/WqUxxhESxq
パロ 君ら似合う
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#紙とウェン
# フォロワーさんの推しが描きたい 遅くなりました!! 良いですよね海の家ビジュ全員好き。合法半そで
#流石神絵師
うぃぷ
結局このためにペンタブ持ってってたMECHA-E!!
# フォロワーさんの推しが描きたい ⑤ 塗り忘れあった
# フォロワーさんの推しが描きたい ④ 没にしかけたのを無理やりかいた この襟とかの部分の模様いい描き方もしくは素材ありません???????
# フォロワーさんの推しが描きたい ③ 地味に初描き 難しいけど服のシルエットはすごい好き
うちわさぼり
# フォロワーさんの推しを描きたい ② c.c.さくらのさくらちゃん名前とプラチナって神曲は知ってる…!まだ見ぬ名作… 久しぶりに女の子かいて楽し~!夜中にすまん~!
ギャップすち~~rkgk
# フォロワーさんの推しが描きたい フィールさんの作品全部好きですが、せっかくなので最初の作品の「レイ」イメージのやつで…! 涙腺くるやつばっかなのでぜひ読んでほしいです
skeb募集中 7、8月は最低金額8000円を約30%off 等身:5000円〜 OC、Vイラスト、版権(許可済)など、依頼を受け付けてます 始めたばかりなので金額や絵柄等、要望あれば遠慮なく → 参考にココナラも→ #Skeb依頼募集中 #Commission
神でした〜こんなに本以外買ったの初めてだ...!終盤足の限界きて相互さんのとこいけなかったり勘違いで色々失態を犯したりしましたが最高でした あと入場まで1h以上喋り相手してくれたるべ推しの方も欲しいの買えてますように
顔描きたかっただけのやつ
没供養かわいい女の子描きたい欲をで補ってる節はある 女装
犬のイベント行ったらまじ偶然そこでやっとた〜 これのすぐ横にあった謎1がなんなのかだけ知りたい、、どこが謎なのあれは
作業音
気分でまとめてみた、かわいいの多めの子達 一緒の角度多すぎ
ざぶぅんそろった~! 結構明るくしてマナくんに寄せたつもりだったんだけどな白黒でいいね