♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
たくさんのご応募ありがとうございます!! よく絡むフォロワー様4~6人くらいだろうなって思っていたのですが、まさかこんなにも反応がくるとは思っていなかったので驚いてます 言い忘れていたのですが画像みたいな感じで額縁に入れて送ります! (コメントの返しは明日、返させて頂きます。)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
部屋掃除にでてきた古見さんのアナログ絵(B5サイズ)捨てるのも勿体ないのでせっかくだからプレゼントしたいなと…。 本当に欲しい方だけこちらのツイートをRTしてください。抽選で1名のフォロワー様にプレゼント致します! ※国内の方のみ 締切:2/28 抽選:2/29
再掲:ヨルさん
最近よくみかける娘
TVアニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』だい1わ、やっとみれました! 動いている喋っている冬木さんがなまらめんこい 翼くんの声もイメージにあっていて良かったです!歌もいい! (セコマのフライドチキンはうまいカツゲンもうまい)
約6年前に描いた古見さん
再掲:杠ちゃん
『よふかしのうた』終わったんですね、実感がいまだになく寂しいです コトヤマ先生、長い間お疲れ様でした!! 自分は単行本勢なのでもう少しだけ楽しませていただきます!
再掲:リーファちゃん
再掲:古見さん
再掲:クロリンデさん
再掲:
再掲:ホムラちゃん
『君の刀が折れるまで ~月宮まつりの恋難き~』2巻、読みました! 今巻もまつりちゃんの表情が可愛くてエモい 莉凛ちゃんも可愛くて、ほんと可愛いがこの一冊に詰まってる
再掲:清子ちゃん
再掲:ユナちゃん
再掲:留美子ちゃん
古見さん(再掲)
『BURN THE WITCH #0.8』、みました! フロントの黒制服衣装の、のえるちゃん最高だしニニーちゃんも可愛くて良かった 最後の曲も良かったし、全体を通してエモすぎた
描き初めは、古見さんと冬木さん! 今年も何かグッと心にささる様なイラストを描けるように頑張って描いていきます Miを、これからもよろしくお願いします
夜一さん、お誕生日おめでとうございます
再掲:ニニー&のえる
再掲:あのポーズです(!?)