♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました!待ちに待ったシーズン2がはじまって嬉しいop、edともにエモいし、今回のお話は漫画でも好きな回だったので最高でした!ヨルさんの笑顔が素敵でした
最近の夏(?)へそ出しの方が多いなって思った(古見さんで再現してすみません。)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
再掲:ヨルさん
再掲:古見さん(高校生)×古見さん(幼少期)
再掲:マキマさん
落書き ルーシー
TVアニメ『好きな子がめがねを忘れた』13話、みました! 最後までエモすぎる三重さんと小村くん、最高でしたありがとうございました! 小村くんの次回予告がないのが寂しかった…。
再掲:コミュさん
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第24話、みました!零番隊、カッコよかった!!
アスナちゃん、誕生日おめでとう!!
只野くん、お誕生日おめでとう。
えっ、まっ、これ描いてから3年経つの!?
再掲
TVアニメ『好きな子がめがねを忘れた』11、12話、みました!ポニテの三重さん可愛いもうエモいの連続でヤバい …次回で最後なの
再掲:三玖ちゃん(ティファ衣装)
アニメ『BURN THE WITCH #0.8』キターまたニニーちゃんや、のえるちゃんがみれる
再掲:古見さん
今の状態でみたいとおっしゃる方がいましたので描いてみました。
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第22話、みました!ゾンビエッタちゃん、最高でした
再掲:ルーシー
織姫ちゃん、お誕生日おめでとう!!
再掲:古見さんの朝。
再掲: 申鶴さん(『原神』)
テイルズオブシンフォニア、20周年おめでたい