♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
HAPPY HALLOWEEN🎃
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#ヴァイオレット・エヴァーガーデン特別編集版 金ロー、今日ですね!
rkgk
#古見さん TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』4話目、観ました! 原作でも好きな回の一つでグッとくる所なのでアニメで改めて観て泣きました💦只野くんって、ここぞって時にほんと良いこと言ってくれるんですよね。(古見さんの声マジ綺麗…) まけるちゃんの変顔最高や。
#ごとぱず 「めっ‼︎」可愛かった😌👏
古見さんは、コミュ症です。 再掲:髪型をかえてみて。
ホムラ「レックス…?」
再掲:北斗(『原神』)
#ごとぱず #五等分の花嫁 ガールズバンドの三玖ちゃんが普段でも可愛いのに余計に可愛く見える🤤
再掲:ヴァイオレット・エヴァーガーデン
再掲: 二乃「おつかれ様。ほら、こっちにきなさいよ。」
『古見さんは、コミュ症です。』コミック23巻は、本日より発売です!(電子書籍も。)また、公式ファンブックも本日から発売です‼︎ ファンブックが発売されるのは、嬉しいのですが23巻の表紙がもう素晴らしくて素晴らしくて(大事なことなので2回言いました。)皆さん買いましょう!
再掲:一花(『五等分の花嫁』)
再掲:リーファ&シノン
TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』2話目、みました! 古見さんの動いている姿をみて改めて感動していました💦個人的には、ピョンと飛んだところが可愛くてエモかった😌👏 なじみは、ほんと良いキャラしてるし山井さんも既にヤバいwww ED曲もエモ過ぎたので、ちょっと…一旦落ち着きます。
TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』のOP曲、サイダーガールさんのシンデレラめっちゃ聴いてます
マキマ
再掲: 千鶴ちゃん(『彼女、お借りします』)
スマブラにソラ参戦おめでとう🎉 アクアも参戦、待ってます!
再掲:😈
#Burn_The_Witch のえるちゃん🐈⬛(ハロウィン🎃衣装)
何人かのフォロワーさんからお手紙を貰っているのですが応援のメッセージ等が書かれてあり、とても嬉しくて今でも大切に保管してあります!それをいつも支えてくれている沢山のフォロワーさん達に伝えたくて呟きました。
#ごとぱず祝1周年 #ごとぱず これからも遊びまくります!!