♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
再掲:チャイナ服です。
『SPY×FAMILY』連載5周年、おめでとうございます
再掲:マキマさん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ポカポカだったので描きました。
再掲:召使
TVアニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』だい5わ、みました!バレンタインデーの回は原作でも好きなお話だったので良かった冬木さんの涙で泣いた
ポカポカでしたので描きました。
グラブル10周年、おめでとうございます
再掲:杠ちゃんとさぎりん
海夢ちゃん、お誕生日おめでとう!
再掲:古見さん(FF7Rティファ衣装)
TVアニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』だい4わ、みました!自分もスキー学習の次の日の筋肉痛がヤバかったの思い出したw冬木ママがなまら良き入浴の冬木さんの破壊力がヤバッ
再掲:春
再掲:コミュさんです。
ナイトプールがコンセプトのルーシー、めちゃ最高
古見さん(再)
再掲:杠ちゃん
再掲:三玖ちゃん
再掲:ヨルさんとフィオナさん
少し遅めのバレンタイン
ハッピー・バレンタイン!(再掲)
TVアニメ『道産子ギャルはなまらめんこい』だい2わ、みました!冬木さんの仕草や動作がいちいちめんこい冬まつりや雪まつり系、最近全然行ってなかったので行ってみたいなってみてて思った
この間のオリキャラの藍海(あいみ)さんです。
たくさんのご応募ありがとうございます!! よく絡むフォロワー様4~6人くらいだろうなって思っていたのですが、まさかこんなにも反応がくるとは思っていなかったので驚いてます 言い忘れていたのですが画像みたいな感じで額縁に入れて送ります! (コメントの返しは明日、返させて頂きます。)