♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
再掲:のえるちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
レゼ篇、楽しみ!!
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました! ベッキーちゃん可愛い ヨルさんにフィオナさんが最高の回でした
さぎりん、お誕生日おめでとう!!
のえるちゃん
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました! ここ数週間、一本の映画を観ている様な感覚で最高でした ヨルさん、本当にお疲れ様でした! 次回は久々のフィオナさんがみれるので楽しみ
テイルズオブグレイセス 祝14周年
ありがとう。(再掲)
これは自粛で暇なので古見さんとテレビ電話をしてみたけど古見さんがカメラの角度をいじっている最中に通話が始まってしまいそれに気づかずにいじり続けているので慌てて自分の方のカメラをオフにしようとすると只野くん(再掲)
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました! ヨルさん、お疲れ様でした 次回も楽しみ
再掲:古見さん
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました! 原作でも大好きなシーンで最高でした!ヨルさんカッコよい
再掲:バンビちゃん
再掲:いいツインテールの日
再掲:いい夫婦の日
再掲:リサさん
再掲:ベアちゃん
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました! 前話に続きヨルさんがカッコよかった!それからアーニャとロイドさんのシーンはほんと面白いw
再掲:フブキ
再掲:マキマさん
TVアニメ『SPY×FAMILY』、みました! ヨルさん、つよカッコいい 後半はアーニャとロイドさんの会話が面白すぎたw
遅くなってしまったけれど無事にホムラちゃんとヒカリちゃんの水着衣装を手に入れました
(再掲)