♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
再掲:口元に付いたご飯粒を取ろうとする古見さん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第21話、みました! バンビちゃん最高なんだけどキャンディスちゃんも良い 一護カッコいいし織姫ちゃんのあの衣装キターーーー
来週の週刊少年サンデーは巻頭カラーが古見さんで嬉しいのと、もうそろそろ終わりが近いのかな(?)って悲しさの半々です。
再掲
『極楽街』のネイちゃん、ボクッ娘で可愛いしカッコいいデザインも好き
#好きめが応援メッセージ 小村くんの心の中の三重さん「小村くん、がんばれーーーー」
クロリンデさんに水かけたい…
『君の刀が折れるまで ~月宮まつりの恋難き~』1巻、読みました!まつりちゃんの表情がどれも可愛いほんと推せる…
再掲:ヨルさん
サザレさん、めっちゃビジュ良い!
作る予定は無いですが、ちょっと遊んでました。
『チェンソーマン』15巻、読みました! 落下の悪魔が良き!
テイルズオブヴェスペリア、15周年おめでとう!!
バンビちゃん、お誕生日おめでとう!!
少し涼しかったので描きました。
河合さんでバニーの日
>RT 古見さんの夏服フィギュア、エモい!
再掲:マキマさん
三玖ちゃん(再掲)
TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇』第16話、みました! 冬獅郎カッコよかったし平子隊長の卍解入る時のbgmがカッコ良すぎる あとバンビちゃんの出番が沢山あって最高でした恥じらい顔も!
再掲:ホムラちゃん(『ゼノブレイド2』)
再掲:スーシィ(『リトルウィッチアカデミア』)
再掲:アリスちゃん(『死神坊ちゃんと黒メイド』)