♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
ホムラとカギロイ
TVアニメ『地獄楽』第八話、みました! 展開を知っていても、やはりダメですね…アニメだと余計に辛いし泣かせてくる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この間、ゼノブレイド3をクリアしました。 沢山泣きました。ゼノブレイド2に続いて素晴らしい作品でした。
再掲:のえるちゃん(『BURN THE WITCH』)
たまにフィオナさんが描きたくなる
#ありがとうアスタリア 長い間、お疲れ様でした!
再掲:一花ちゃん
TVアニメ『地獄楽』第七話、みました! 天仙どちらも声が想像してた感じで良き! 杠ちゃんの忍術と風呂のシーン、最高っあと、さぎりんも! メイちゃん文句なしのかわいさ
ヨルさん
再掲:メイドの日です。
のえるちゃん
>RT まつりちゃん、かわええ
TVアニメ『地獄楽』第六話、みました! 佐切ちゃん、カッコよっ! 杠ちゃんの応援めちゃ可愛い 最後のシーン…素晴らっ
五つ子ちゃん、お誕生日おめでとう
先程、当選者の方々にDMをお送りしました! 本当に本当に沢山のご参加ありがとうございました!! また近いうち(?)にプレゼント企画をしたいと思いますのでよろしくです
5月3日は、古見さんの日です!
TVアニメ『地獄楽』第五話、みました! ヌルガイ可愛かった! 画眉丸と佐切ちゃんの表情がたまらん! 典坐、良きっ!
杠ちゃん
閉まらない…。
『SPY×FAMILY』11巻、読みました!ユーリwwwアーニャの顔www
ディシア、お誕生日おめでとう
再掲:チア衣装の古見さん
TVアニメ『地獄楽』第一話、みました!好きな漫画がアニメになって登場人物たちが動いているのを観るたんびに感動してて今回も最高ですopの「W ● R K」もカッコ良すぎて「おおぉ…」って声が漏れましたw
TVアニメ『地獄楽』今日