♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
rkgk(『らんま1/2』シャンプー)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アンバー、お誕生日おめでとう
『チェンソーマン』、第二部スタートじゃ~!!
召使
再掲:マキマさん(『チェンソーマン』)
古見さんのイラスト本、第5弾届いたー! 綺麗に印刷して頂けて嬉しい😂💦💦 あと、ちょっとした告知(?)も
とあるアニメ雑誌の応援イラスト投稿用に描いた古見さんです。
再掲:ホムラ🩱(『ゼノブレイド2』)
今まで描いてきた古見さんのイラストで落書きっぽい感じのイラストを不定期ですがリメイクしていこうかなと考えています!
推しと推しの組み合わせは最強
再掲:BON!
原神の夜蘭が当たらなかったのでBLEACHのバンビエッタ・バスターバインちゃん描いて落ち着きます
再掲:中々さんは、中二病です。
和服の2B、最高
「…暑いですね。」
八重神子様、お誕生日おめでとうございます!!
再掲:二乃ちゃん(『五等分の花嫁』)
TVアニメ『SPY×FAMILY』12話目、みました! アーニャ、今回もカワイイ! ヨルさん、カッコよかった‼︎ 1クール目、お疲れ様でした! 10月からの2クール目も楽しみです‼︎
TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』第24話、みました! まずは制作陣の方達にお疲れ様でしたと言いたい!本当に素晴らしい作品をありがとうございました😭 照れる只野くん最高だし、クリームのにおいを嗅ぐ古見さんエモっ☺️ 最後の1年を振り返るところでは感動して涙 …2年生がはじまりますね!
TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』第24話(最終話)、今日です!
『チェンソーマン』第2部、7/13から連載が始まるー‼︎楽しみ‼︎
再掲:お静かに…
『死神坊ちゃんと黒メイド』コミック15巻やっと読めたんですけど帯の部分でうるっときてて、読み始めたら号泣もんでした💦💦 やっと…やっと…ほんとここまでくるのに色んなことがあって… ありがとうございます😭 次巻で最後なのでまた泣くと思うけどちゃんと二人には幸せになって欲しいです!
TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』第23話、みました! 古見さんの生足、最高でした☺️(ずっとみていられる) 山井さんは相変わらず凄かったw 鬼ヶ島さんと左藤さんが可愛かった! 古見さんのドヤ顔のエモさ半端ない‼︎‼︎