♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
再掲:パワーちゃん(『チェンソーマン』)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
TVアニメ『SPY×FAMILY』6話目、みました! シルヴィアさん良き! ヨルさんカッコよかった! ダミアンにベッキーも良き!
再掲:フブキ(『ワンパンマン』)
TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』第18話、みました! おみくじの結果を内緒にするところとかエモっ‼︎ 古見さんに看病されたいーーー‼︎‼︎ 次回、いよいよ今作の主人公(?)登場なので楽しみですw
メイドの日 のえるちゃん
遅くなったけど映画 五等分の花嫁のムビチケを手に入れました
TVアニメ『SPY×FAMILY』第5話、みました! ロイドさん、ヨルさんアクションカッコイイ‼︎ アーニャちゃんの仕草が毎話可愛い‼︎
『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』観てきました! あまり語るとネタバレになるので多くは語れないけどこれだけは言える、マジ最高でした‼︎あとアメリカ・チャベス役のソーチー・ゴメスさん可愛かった!ストレンジとウォンがカッコよかった!
TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』第17話、みました! もう全てがエモい☺️
五つ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ホムラ「暑いです。」
ティファちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ロディ(『テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX』)
rkgk(『BLEACH』ネリエル)
TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』第16話、みました! サンタ衣装の古見さんがマジ神っ‼︎‼︎😇👏👏👏 只野くんが忍野くんのほっぺにキスするシーンは声を出して笑いました🤣 最後はほっこり☺️ 今週も最高だったので来週も楽しみで待ちきれないです!
四葉の日
再掲:シノン 水着ソルス
27日に落書き本だせそうです
再掲:ヨルさんの日常(?) (『SPY×FAMILY』)
『古見さんは、コミュ症です。』コミック第25巻、本日から発売です!(※一部地域を除きます)
TVアニメ『SPY×FAMILY』第2話、みました! ヨルさん良き😌👏👏👏
TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』第2期目のOPが、これまた神ってて古見さんの視点からテンポ良くストーリーが進んでいく感じが凄い好き‼︎1期目の撮影裏ではこうでしたって感じとか! あと、三九二ちゃんとあやみちゃんが動いていることに感動‼︎ 全体を通してエモいっ‼︎‼︎
TVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』第14話、みました! やっぱり妄想回って最高だなと感じました。エモよ!エモっ‼︎ 各々キャラの魅力が詰まっていて色んな妄想が膨らみますね! EDもそうだけどOPも神ってたな、最高です‼︎ 「にゃん」のシーンが😇👏 来週も楽しみです!
#Burn_The_Witch のえるちゃん