♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
グラブル8周年おめでとうございます🎊 これからもナルメア姉さんを推していきます🔥
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
rkgk
再掲:スクロースちゃん
再掲: なじみ「古見さーん、このポーズとってみて!早く!早く!」 古見「…!?」 只野「……。」
再掲:「春」
久々に描いた、武蔵ちゃん
#Burn_The_Witch 再掲:のえるちゃん🩱
今週のサンデーは巻頭カラーが古見さんで、なんか込み上げてくるものがある…そんな最高のものでした。気になる方は、ぜひ購入してみてください!
古見さんのアニメ2期目opを伊藤美来さんが歌って頂けるのは嬉しすぎる💦 脳内完全にこれよ
古見さんは、コミュ症です。 再掲:一休み
テイルズ オブ ザ レイズ、5周年おめでとうございます‼︎
毎回新しいポケモンがきたら最初のパートナーになるポケモンの最終進化を考えるの楽しい
ポケモン 26周年おめでとう‼︎ 最初にはじめたポケモンがルビーだったので記念にハルカちゃん描いてみました。
バイオレット買います!
rkgk(2枚目)
再掲:水着リサ
落書き色々と描いてきたので、4月ごろに落書きだけ集めたイラスト本出せたらなと考えています。お楽しみにです!
来週のサンデーは古見さんが巻頭カラーやし、アニメの最新情報もあるらしいので楽しみ‼︎
❤️
再掲:にゃ、にゃあ~//// #猫の日
『よふかしのうた』コミック10巻、読みました。 探偵さんが最高でした!