♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
もう一つ描く予定のラフです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
古見さんは、コミュ症です。 再掲:2Bな古見さんと留美子ちゃん
rkgk
次のイラストのラフです。
八重神子(『原神』)
rkgk (…よくこの子のイラストが流れてくるので、気になり描いてみました)
再掲:ヨーコ💀
#Burn_The_Witch rkgk
#原神 #循々守月甘雨 甘雨ちゃん好きなのですが、モンドの夕焼けも好きなので…。
『古見さんは、コミュ症です。』単行本24巻の発売日です‼︎(※一部の地域を除きます。)電子書籍版も! あとTVドラマ版のDVD BOXは2月25日発売予定らしいので、こちらもチェックしましょう‼︎
古見さんは、コミュ症です。 再掲:ナターシャな古見さん(ヒーローの日なので)
再掲:古見さんは、チャイナドレスが似合います。
今年はラフの段階も結構のせていこうと思ってます!
再掲:ホムラ👙(『ゼノブレイド2』)
昔こんなの描いてたなwww
『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』観てきました‼︎ 多くを語るとネタバレになってしまうので全体を通して一言だけ、ほんっと最高でした‼︎ 1800円くらいで観て良いのか?と思ってしまうくらいの作品で、エンドゲーム観ているくらいの鳥肌もんでした。…ありがとうスパイディ!
#Burn_The_Witch 再掲:のえるちゃん👔
再掲:ゼロツー
描き始めは、のえるちゃんとニニーちゃんで☺️ 今年も沢山描くぞー‼︎
再掲:武蔵ちゃん
描き納めは、古見さんで(のえるちゃん衣装)。 今年は古見さんづくしで最高な一年でした。 来年はアニメも2期目がありますし、原作の方もますます盛り上がっていくと思いますので楽しみです‼︎