♠︎『コミュさんは、コミュ症ではありません。』っていう漫画をのんびりと描いています♤LINEスタンプ販売中♣︎pixivで過去に描いた古見さんのイラストをあげています→https://t.co/O6UhMMXOVG ஐBOOTH→ https://t.co/VGfEJ5NUVW
リナ(『HEROMAN』)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ふわふわ…
「?」
#アズールレーン ソビエツカヤ・ベラルーシア…気になる…
#古見さんはコミュ症です。
#死神坊ちゃんと黒メイド
『#死神坊ちゃんと黒メイド』11巻 読みました! 内容は、あまり言えませんが毎度のことながら最高でした! 今日は、#猫の日 という事なのでアリスに着て欲しい衣装を描いてみました。
#Burn_The_Witch のえる「ニニーちゃん、ちょっと待って下さい。水着なおしてるので…。」 ニニー「…。」
#原神 ⚡️?⚡️❄
『#古見さんはコミュ症です。』20巻、本屋に売ってたので早速購入し読みました。ひとこといって最高でした。エモのエモでした。ありがとうございます。
#原神 ?⚡️?
スマブラSPにホムラ&ヒカリ参戦おめでとう?
『古見さんは、コミュ症です。』単行本20巻!おめでとうございます‼︎ 1巻から読み返すと、ここまでよく成長したなと感極まって涙が出てきます。我が娘の様な感じでいつも読んじゃっている自分ですが、これからも変わらず彼女の成長を見守っていきたいと思っています!ほんと20巻おめでとう古見さん!
再掲:うちはサラダ
#五等分の花嫁 #ごとぱず 三玖ちゃん(まとめ2)
#バレンタインイラスト #グラブル ナルメア「食べて!食べて!団長ちゃん♡」
#Burn_The_Witch #バレンタインイラスト のえる「これ、食べたいんですか?」
ほたるさん
#FGO 再掲:武蔵ちゃん
高校時代…無駄にリアルに描こうとしてたヒナタ
#転スラ ??(2期目、見ないと…。)
#チェンソーマン ちょっと練習✏️
#Burn_The_Witch Noel
#これでフォロワーさん増えました 古見さんは、偉大なりっ!