楽しくお絵描きします。 (全てのイラストにおいて、加工や無断転載・使用、AI学習その他不適切行為は禁止とさせていただきます。)御依頼用アカウントはこちら(@Vopcze)
口でけた〜
楽しかったです!!!!
展示も残すところあと2日!! 本日も15時頃から在廊予定です! ぜひお越しください
久しぶりのアナログお絵描き!! cafe bar三日月( )さんで展示中です
可愛いよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夕叶ボナトさんのデザイン担当させていただきました 素敵なお声の持ち主です!引用元のボイスサンプルをぜひお聴き下さい
スカリー君お迎えしたい
3,4年前の展示で制作したもの。
牙牙牙
「写真撮るからマスクとれる?」
落書き!怖くなってしまったのでセンシティブ
計画性皆無魔神
#三連休はフォロワーが増えるらしい よろしくお願いいたします
うちはイタチ
ブッチャー
オキニは何度だって載せちゃう。
過去絵リメイク途中