今更ながらベルセリアクリアしたから 1番印象的だったシーンを取り急ぎ…
EUREKAのエウレカいっそ開き直りたい気持ちの時もありそうではある
おかころの矢印こんな感じっぽい所が好き #できたてころね #絵かゆ
こういうノリの清杉漫画描こうと思ったんだけど どう考えてもクリスマス内に間に合わないので諦めの供養です
「人に近いロボポンは海辺の雰囲気に馴染むための素手素足パーツへの換装も可能で〜」 とか色々脳内設定こじ付けたけど いやでもデカ腕捨てたマーシャルはなんか違うな な作品供養しとく
この辺かなぁ #2025年自分が選ぶ今年の4枚
最近頭に浮かぶ事を一旦吐き出しとく絵です