腐/LB6の話をするためのマイペース壁打ち用サブアカ/ぐだ♂×オベとミニオベ/閲覧と交流&R18→@dai_ran_toh/💌 →https://t.co/PL2IREUMra
ンテ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
新刊届いた〜!明日のモリプチよろしくお願いします ペーパーの絵柄は昨日あげた通り新茶と若モリ いっぱい刷ってしまって余ると悲しいので、ペーパーだけ貰いに来てくださるのも大歓迎です
きゃらとりあシリーズ好きなので楽しみですねかわいい
描くのが好きな箇所、腰の曲線
最終再臨展のモリダンアクスタも開封 あと謎丸ストアで買ってきていただいた若モリくん可愛い 青と赤の対比が良くて、自作アクキーも並べてみる
作った若モリくんアクキー届いたぞ〜 ダンテさんのとお揃いデザイン 同じ7cmなんだけど、髪や服のボリュームの関係でサイズ感はちょっと小さく感じるかもです クリアコバルトブルーのアクリルきれいです
ライブ前に大福をいっぱい買った この物価高の時代に100円ですよ これは大福の妖精です メロン大福は明日食べようね〜
召喚失敗
「汝は今、地獄にいる」
ダンテ3
モリダンでskeb納品いたしましたリクエストありがとうございました~! もう大人なんだから…ってお酒を飲ませたがる年上お兄さん、いけませんね…
モリンテ(概念)
マイルーム赤すぎィ〜
この夏一番熱かった女が出ました
今頃ペーパーの絵を描いている 泣 もう日が暮れてしまったよ~~~ ホテルンテさん描いてる 明日是非貰いに来てください
11/16スパーク新刊のモリンテ本サンプルです。 おとなむけなので諸々ご注意ください! 「私の可愛いバンビーノ」 A5/40P/イベント価格600円 以前ポイピクに載せた初夜失敗話を増量したものです。おおよそラブコメだと思います 多分…… 以下サンプルを分割して掲載します
新作のミニオベロンアクキーきました びろびろのタイツを直す気力もない虚無べです
さの
来月のスパークで頒布する三臨ンテアクキー届いた! 7cmで大きめ、アクリルもワイヤーリングも赤でイメージ通り綺麗に印刷してもらえた… ミニキャラじゃないグッズって需要あるのか…???と思ったのですがわたしが欲しいのでいいのだ
普段描かないタイプの絵
ダンテ 三臨
塗り途中 小さいグッズだし絶対印刷に出ないのに、まつげの落ち影を描き込んでしまう まつげが好きなので
金曜に入稿した原稿がもう本になって届いた〜ッ モリダン本あります!!アクスタ再版分もきたよ A5サイズ久し振りだけど小さくてかわいいな…
【夏インテ新刊】じごンテ本 | なすかコミカライズ連載中 #pixiv 新刊のサンプルアップしました。おとなむけなのでXではなくこちらにて! 通販情報も記載しております。 よろしくお願いいたします~~~!