なすか🦋@kbut0823

腐/LB6の話をするためのマイペース壁打ち用サブアカ/ぐだ♂×オベとミニオベ/閲覧と交流&R18→@dai_ran_toh/💌 →https://t.co/PL2IREUMra

3301 フォロワー
なすか🦋@kbut0823 162026年5月4日 17:35

新刊届いた〜!明日のモリプチよろしくお願いします ペーパーの絵柄は昨日あげた通り新茶と若モリ いっぱい刷ってしまって余ると悲しいので、ペーパーだけ貰いに来てくださるのも大歓迎です

新刊届いた〜!明日のモリプチよろしくお願いします ペーパーの絵柄は昨日あげた通り新茶と若モリ いっぱい刷ってしまって余ると悲しいので、ペーパーだけ貰いに来てくださるのも大歓迎です
なすか🦋@kbut0823 072026年4月8日 12:51

きゃらとりあシリーズ好きなので楽しみですねかわいい

きゃらとりあシリーズ好きなので楽しみですねかわいい
なすか🦋@kbut0823 032026年3月25日 05:16

最終再臨展のモリダンアクスタも開封 あと謎丸ストアで買ってきていただいた若モリくん可愛い 青と赤の対比が良くて、自作アクキーも並べてみる

最終再臨展のモリダンアクスタも開封 あと謎丸ストアで買ってきていただいた若モリくん可愛い 青と赤の対比が良くて、自作アクキーも並べてみる
なすか🦋@kbut0823 062026年3月23日 10:35

作った若モリくんアクキー届いたぞ〜 ダンテさんのとお揃いデザイン 同じ7cmなんだけど、髪や服のボリュームの関係でサイズ感はちょっと小さく感じるかもです クリアコバルトブルーのアクリルきれいです

なすか🦋@kbut0823 022026年2月21日 22:22

ライブ前に大福をいっぱい買った この物価高の時代に100円ですよ これは大福の妖精です メロン大福は明日食べようね〜

ライブ前に大福をいっぱい買った この物価高の時代に100円ですよ これは大福の妖精です メロン大福は明日食べようね〜
ライブ前に大福をいっぱい買った この物価高の時代に100円ですよ これは大福の妖精です メロン大福は明日食べようね〜
なすか🦋@kbut0823 514042026年2月6日 07:22

召喚失敗

召喚失敗
なすか🦋@kbut0823 1209092026年2月4日 08:32

「汝は今、地獄にいる」

「汝は今、地獄にいる」
なすか🦋@kbut0823 2102026年1月13日 22:23

モリダンでskeb納品いたしましたリクエストありがとうございました~! もう大人なんだから…ってお酒を飲ませたがる年上お兄さん、いけませんね…

なすか🦋@kbut0823 022025年11月15日 17:46

今頃ペーパーの絵を描いている 泣 もう日が暮れてしまったよ~~~ ホテルンテさん描いてる 明日是非貰いに来てください

今頃ペーパーの絵を描いている 泣 もう日が暮れてしまったよ~~~ ホテルンテさん描いてる 明日是非貰いに来てください
なすか🦋@kbut0823 46902025年11月13日 22:04

11/16スパーク新刊のモリンテ本サンプルです。 おとなむけなので諸々ご注意ください! 「私の可愛いバンビーノ」 A5/40P/イベント価格600円 以前ポイピクに載せた初夜失敗話を増量したものです。おおよそラブコメだと思います 多分…… 以下サンプルを分割して掲載します

なすか🦋@kbut0823 262025年11月11日 21:07

新作のミニオベロンアクキーきました びろびろのタイツを直す気力もない虚無べです

新作のミニオベロンアクキーきました びろびろのタイツを直す気力もない虚無べです
新作のミニオベロンアクキーきました びろびろのタイツを直す気力もない虚無べです
なすか🦋@kbut0823 8272025年10月13日 08:52

さの

さの
なすか🦋@kbut0823 131122025年10月12日 11:53

来月のスパークで頒布する三臨ンテアクキー届いた! 7cmで大きめ、アクリルもワイヤーリングも赤でイメージ通り綺麗に印刷してもらえた… ミニキャラじゃないグッズって需要あるのか…???と思ったのですがわたしが欲しいのでいいのだ

なすか🦋@kbut0823 032025年9月13日 00:52

塗り途中 小さいグッズだし絶対印刷に出ないのに、まつげの落ち影を描き込んでしまう まつげが好きなので

塗り途中 小さいグッズだし絶対印刷に出ないのに、まつげの落ち影を描き込んでしまう まつげが好きなので
なすか🦋@kbut0823 0112025年8月11日 15:18

金曜に入稿した原稿がもう本になって届いた〜ッ モリダン本あります!!アクスタ再版分もきたよ A5サイズ久し振りだけど小さくてかわいいな…

なすか🦋@kbut0823 20892025年7月30日 18:24

【夏インテ新刊】じごンテ本 | なすかコミカライズ連載中 #pixiv 新刊のサンプルアップしました。おとなむけなのでXではなくこちらにて! 通販情報も記載しております。 よろしくお願いいたします~~~!