バンドヨで描いてるとこういう顔アップの描き方というか配置の仕方する事ないし(そもそもこの方向性の起伏のある話作れないし)画面作りとして描きたいものとの合致があるのやっぱりシンヒョギアなんだなって…
Φ三Φ('、3) ヽ)_
('、3)_ヽ)_
ガンダムSEEDFREEDOMを見てください
ぼリョウです
https://t.co/J20gP6JoNe
離れている時も無意識に相手の事を考えてしまっているのでこれはぼリョウです
#リコリコ
#ぼっち・ざ・ろっく https://t.co/gW3fSWV7QT
これもひとつの特訓なのデス
私たちリコリスは殺人が許可されています