mototenn@08b06

    バンドヨで描いてるとこういう顔アップの描き方というか配置の仕方する事ないし(そもそもこの方向性の起伏のある話作れないし)画面作りとして描きたいものとの合致があるのやっぱりシンヒョギアなんだなって…

    バンドヨで描いてるとこういう顔アップの描き方というか配置の仕方する事ないし(そもそもこの方向性の起伏のある話作れないし)画面作りとして描きたいものとの合致があるのやっぱりシンヒョギアなんだなって…
    6192020年2月24日 03:05
    mototenn@08b06

    Φ三Φ('、3) ヽ)_

    Φ三Φ('、3) ヽ)_
    6272020年2月29日 03:19
    mototenn@08b06

    ('、3)_ヽ)_

    ('、3)_ヽ)_
    2132020年3月7日 03:51
    mototenn@08b06

    192020年3月8日 03:47
    mototenn@08b06

    Φ三Φ('、3) ヽ)_

    Φ三Φ('、3) ヽ)_
    3152020年3月12日 04:30