これもひとつの特訓なのデス
ボクはもう寝ますけど
再版するにしても出した当時買った人になんか悪いし誤字脱字の修正とトーン忘れの修正くらいに留めて絵の方は触れないようにしようと思ってるんだけど(やりだすとキリないからめんどくさいのもある)今回1コマだけ完全に描き直したの許して
ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
\(^o^)/やったー 絶ステ5で頒布する新刊のサンプルできたよー お品書きは29日あたりにはなんとかしたいよー https://t.co/l7qJO7WUtQ
ガンダムSEEDFREEDOMを見てください
ぼリョウです
https://t.co/J20gP6JoNe
離れている時も無意識に相手の事を考えてしまっているのでこれはぼリョウです
#リコリコ
#ぼっち・ざ・ろっく https://t.co/gW3fSWV7QT
私たちリコリスは殺人が許可されています