mototenn@08b06

    ( ˘ω˘)スヤァ

    ( ˘ω˘)スヤァ
    4192021年8月17日 18:20
    mototenn@08b06

    #アサルトリリィ_FA

    #アサルトリリィ_FA
    2968242021年8月18日 02:58
    mototenn@08b06

    某合同に寄稿するつもりでラフ描いたけどボツにしたニコみう仕上げました

    某合同に寄稿するつもりでラフ描いたけどボツにしたニコみう仕上げました
    某合同に寄稿するつもりでラフ描いたけどボツにしたニコみう仕上げました
    983372021年10月11日 16:00
    mototenn@08b06

    1223412021年10月16日 15:45
    mototenn@08b06

    アニメ最終話でD2滅ぼして戦う必要もなくなった後も3人で世界を巡るロードムービーは続いていくんだ 俺は詳しいんだ #タクトオーパス

    #タクトオーパス
    アニメ最終話でD2滅ぼして戦う必要もなくなった後も3人で世界を巡るロードムービーは続いていくんだ 俺は詳しいんだ
#タクトオーパス
    アニメ最終話でD2滅ぼして戦う必要もなくなった後も3人で世界を巡るロードムービーは続いていくんだ 俺は詳しいんだ
#タクトオーパス
    42902021年10月28日 20:42